Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

創作休憩期間を利用して

皆様どうも東海林海香ですお久しぶりです。

 

さて今回は創作休憩期間を利用してについてお話しします。

私はこう見えても遊ぶのが大好きで

幼い頃 お父さんに散々怒られてきました。

そうそう、トラックの荷台にあしひっかけて跳ねて遊んで怒られて

落とし穴作って怒られて

山道でソリ滑らせて飛んでいって川に落ちたり

そんなことしてましたね後は

枝振り回してチャンバラしたり

八神さんに

「まぁ田舎あるあるな感じだろうなぁって思ってる」って言ったら

「それは田舎あるあるやなくて田舎の 男の子 あるあるやで」って言われました。

 

まぁそんなことばかりしていたのですが後は

高い所からジャンプしてみたり

本当お父さんに心配ばかり掛けさせてきました。

 

さてそんな私ですが

大人になった今では逆にそれが最近はゲームに走っていて

最近平均6時間はモンハンをやるようになりました。

 

それ以外に1日中 ピクミンブルームやってたり

ポケモンGOしていたりと

様々ですが、まぁ結局ゲーム三昧なんだよね。

 

そんな中ですが、創作物が1つ完成しまして

残り イラスト 動画 歌 のみとなりました。

まぁでも正直やる気が起きないんですよね。

 

こう見えても元エイオーピーの元リーダーですが

怠け癖がひっどい奴なんですよ。(たぶん)

そんなことないと言われますが個人的にはものすごく

怠け癖があると思っています。

あと5分だけ精神がどうしても抜けませんね

 

でもまぁやるときはやる女なのでがんばります。

 

八神さんとの生活にもだいぶ慣れてきました。

まぁ1日中寝ていたり

今までのイスパ統治者の中では一番のんきです。

 

アホで馬鹿でまぬけな東海林海香です

 

あ、あぁなるほどね っていった瞬間から忘れたり

天ねんもかなり発揮しております。

 

そして休憩期間になってからなおひどくなりました。

それは頭を使うところが減ったからでしょうね。

でもいいんですそれが自分らしいと思っています。

気が抜けているんですよね最近。

ゲームやってご飯食べて寝て

そして本日は久しぶりに制服着て 楽しいです。

 

 

まぁこの辺りで話はおいておいて

イラスト放送なんかもやったり ゲーム配信もしたりしていますので

是非遊びに来て下さいね!

皆様のご来場お待ちしております。

 

また、 朝比奈百花 の事もよろしくお願いします。

 

朝比奈百花は わぁの推し!

そしてどうでもいいかもしれいませんが

自分にとってうれしい話がございます

 

青森でですね今 ねぶた祭が今年から再開されたようで

青森コロナに勝った模様!

 

おめでとうございます!青森!

 

イスマイエムパークでは今後も青森県を応援しております。

 

ではこれを張っておきますね 失礼します~

 

www.youtube.com