Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ようこそここはツクモタウン

どーも!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

 

いやぁ!出ました!ギリギリまで百花とレイちゃん悩んだけど、敢えてUTAUって意見が多かったのでレイちゃんに頑張ってもらいました!

 

この曲についてはもう何度かブログに書いたので今言うことは少ないですが、UTAUも昔は愛されましたからね。

高くてボーカロイドが買えない、でも歌わせたい。

そういった人は多くいるように感じます。

 

その子達にもきっと心は宿ってるんですよ。

ちゃんゆーの最初の相棒はコムでしたしね。とっても大事にしてましたから。

 

動画のコメントやTwitterのリプライで、モノを大事にしようと思えた、って言ってもらえた事が何より嬉しいですね!

少数でもその思いが届けば、この曲は大成功なんです!

 

今はUTAUは求められてないかもしれない。でもそれで届く思いもあるから。

レイちゃん、頑張ってくれてありがとう。

 

ツクモタウンがもし実在したら…きっとみんな喜んでると思います。

今回の作品はイスマイエムパークにとって大きな前進になったかなぁと思います。

ツクモタウンという舞台ができたこと、今の世にUTAUで曲を出したこと、モノを大切にしようという思いが届けられたこと。

大成功じゃないですか!

 

夢葉のストーリーも好評だったみたいですよ!

いい話だった!ってコメントありましたし。

やはり夢葉は具現化能力に優れてますね!今後どんどん伸びて欲しいです!

 

この作品に関わってくれた皆様!改めてありがとう!

 

あと、完成祝いにラーメン食べてきましたw食ってこそ一曲完成かなってwww

3玉+完まくでフィニッシュ!ごちそうさまでした!!

食ったッッ!ツクモタウン!完!!

 

はい!バッチリですね✩改めて皆様ありがとうございました!

まだの人は聴いてみてね✩

 

それでは!鈴木でした!