Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

イスマイエムパーク国交の日常

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

皆様ご体調いかがでしょうか?

最近春の桜が終盤に差し掛かったと思ったら、一気にアイスの時期になりました

まさにこの時期は変化の時期ですね

変化の中で心身ともに疲れもたまるかと思います

たまに暖かいお茶等飲みながらゆっくりボーっとすることで、多少疲れもとれるかもしれません

ご無理のない程度に頑張ってくださいませ

 

 

さて、今回は最近のイスマイエムパーク国交での出来事についてお話ししていきたいと思います

 

まず、国交ではイスパのメンバーがほぼ全員いるグループなのですが、

そこでは毎日メンバー同士が「おはよう~」「お疲れ様です」など挨拶を交わしてます

その他にも情報交換をしたり、創作の話をしたり、話し合いをしたり、雑談したり、時々喧嘩が始まったり、それを仲裁するメンバーがいたり、

たまに大喜利大会が始まったりと、とても賑やかな場所となっております

 

そんな国交で先日、あるメンバーが

「便秘でおなか痛くて踏ん張ってて脱腸ロックしそう」

とおっしゃっておりました

食物繊維を食べ、水分を多めに摂り、お大事にしてくださいませ

 

食物繊維といえば、

きんぴらごぼう食べたい」というお話もありました

たまにきんぴらごぼう食べたくなりますよね

このお話が上がった後、思わずスーパーでごぼうを買ってしまいました

ちなみにきんぴらのことをずっと「チンピラ」と言っているメンバーがおります

「チンピラゴボウ!」と元気よく言っておりました

きんぴらごぼうがヤンキーのようでした

 

その他にも、

桜木緋依さん「夏鈴~うちのプリン食った~?」

佐々木夏鈴さん「食った!」

桜木緋依さん「シバくぞテメェ」

佐々木夏鈴さん「美味かったぞb」

桜木緋依さん「しばく」

 

食べ物の恨みは怖いですねぇ…

雪見だいふくの「一つちょうだい」のようです

食べ物の恨みは一生ものと言いますし、皆様もお気をつけくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様もご体調などお気をつけてお過ごしくださいませ