Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

久しぶりの生放送

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日のイスマイエムパーク公式YouTubeでは、

ここ最近、メンバーのタイミングが合わなかったり色々多忙でできていなかった生放送を行いました

 

MCはピスケスPさんと徳富海香さんです

 

OPは、UTAUのユウカ・レイグロが歌う

「見果てぬ100m」

でした

この曲個人的に好きな一曲なんですよね

聴いていると、少し沈んだ気持ちの時も、少し前向きになれるような、そんな曲です

 

生放送自体は、

近況報告だったり、

イスパの活動だったり、

現在制作中の作品のことだったり、

その他色々な話題で盛り上がっていました

 

そして!

久しぶりに部長さんの占いコーナーが開催されました

小アルカナを用いて、

生放送をした昨日水曜日から来週水曜日までの

血液型別占いをしていました

 

A型、B型、O型、AB型

それぞれの占い結果が生放送の最後の方にありますので、ぜひぜひご覧くださいませ

占いって当たるも八卦当たらぬも八卦ではありますが、

どこかワクワクして楽しいものがありますよね

 

今後も不定期にはなるかもしれませんが、

できる時に生放送をしていきたいと思います

ぜひぜひ生放送にも遊びにきてくださいませ

アーカイブの方もお楽しみいただければ幸いです

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様Пока-пока〜