Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

3曲のボカコレ投稿曲について

おはようございますこんにちはこんばんは

毎度おなじみヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

8月5日0時からボカコレの曲が投稿され、今回も盛り上がっているようですね

 

イスマイエムパークの関係者3名からも、

それぞれ一曲ずつ作品が投稿されました

 

 

一作目

イスマイエムパークの部長こと ピスケスP さんの作品

 

【 見果てぬ100m 】

 

詩曲 ピスケスP

歌  ユウカ・レイグロ

動画 赤羽優花

イラスト 鹿田夢葉 となっております

 

コメントでも多くの方が 勇気をもらえる一曲 とおっしゃっておりました

前向きになれる一曲ですね

youtu.be

 

 

二作目

赤羽優花さんの作品

 

【 壊れた想い 鏡音レン

 

曲・動画 赤羽優花

ギター・アドバイザー 八神P です

 

こちらの曲は、個人的に聴いてみてのお楽しみだと思います

動画の概要欄に書かれた

「この想いが届くといいな君の元」という言葉も含め、

ご視聴いただければ幸いです

youtu.be

 

 

三作品目

八神Pさんの作品

 

【 トリカエシ feat.鏡音リン

 

曲    八神P

イラスト 徳富海香

動画   赤羽優花 となっております

 

こちらも曲も…そうですね

「言葉は人の重しになる そして言葉は人をゆがめていく。」

という動画の概要欄に書かれた言葉の意味を考えながら作品をご視聴いただくことで、より心に響くかもしれませんね

 

 

今回はそれぞれの作品について、詳しいご紹介はしません

(作品の魅力を十分に伝えられるような文章にまとめきれておりません()

皆様それぞれが曲を聴き、動画やイラストを見て何を感じ、

何を思い、何を考えられるのか

よろしければコメントの方でご感想をお聞かせいただければ嬉しいです

 

何はともあれ、それぞれの曲をご視聴お楽しみいただければ幸いです

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様パカパカ

 

#東海林海香 たんげまんずよくできすぎています! - 東海林のイラスト