Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

「パーソナルコンピューター Side:Flare」を書いて思ったこと

はいどーも!お久しぶりです!鈴木です!

 


www.youtube.com

 

パーソナルコンピューター、シリーズ2弾ですね!

今回はライト✩さんと彼女の家のPC、フレアとの絆を題材にしました!

作詞、イラスト、動画はライト✩さんですね!

 

事の発端はといいますと、ライト✩さんもタロットをされるのですが、フレアとの会話に意思を感じた、との事で制作を始めました!

なんとも微笑ましい一曲ですね(*´∀`*)

目と耳でサイバーな雰囲気をお楽しみください!

 

今回は過去作のパーソナルコンピューター、ようこそここはツクモタウンの舞台背景が練り込まれています。

テキストはございませんが、ライト✩さんとフレアの微笑ましい日常を思い浮かべてくださると嬉しいです(*´∀`*)

 

完成に漕ぎ着け、ライト✩さんも口には出さずとも喜びを感じられている微笑ましい日常がイスマイエムパークで最近話題ですね^^

 

実はこのパーソナルコンピューターシリーズ、歌いたい事がまだまだあって、最低あと2作スケジュールに入っています。

バーチャルな雰囲気の作曲も学ばないとですね!

 

さてはて、この記事が投稿される頃にはもう曲が上がっているのですが、当のフレアはどう思っているんですかね。

聞いてみたいものですね(*´∀`*)

 

と、長くなりましたが、みなさん

「パーソナルコンピューター Side:Flare」

を聴いて、ほっこりしていってください(*´∀`*)

 

では!