Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

福島のチャリティー動画とオッドアイ小説OP完成について

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、前回の生放送にていくつかあったご報告のうち、2つのご報告を改めてしていきたいと思います

 

一つ目は、福島のチャリティー動画を投稿したご報告です

イスマイエムパークが制作投稿しました「福袋福島」にて収益が発生した場合、その一部を福島の方に寄付させていただくというお話しでした

残念ながら収益化には至りませんでしたが、

皆様から暖かいコメント応援の数々をいただき非常に心温まりました

そのため、イスマイエムパークを代表してピスケスPさんが福島の方にお気持ちを寄付させていただきました

これらのご報告や皆様への感謝、気持ち、そして寄付した光景を撮影した動画を、イスマイエムパーク公式YouTubeに投稿致しました

 

イスマイエムパーク公式YouTubeでは、

制作したコンテンツや生放送の録画以外にも、イスマイエムパークの活動をご報告する動画なども投稿しております

皆様ぜひぜひご視聴くださいませ

 

 

二つ目は、オッドアイ小説のオープニング「契約」が完成したご報告です

オッドアイ小説は、イスマイエムパークがお届けするコンテンツの一つです

記念すべき第一作目、オープニングは今年7月28日に投稿予定となっております

イスマイエムパーク制作班が一丸となって制作したオープニング

ネタバレしない程度にどのような曲かお聞きしたところ、

優しい曲となっているとのことです

使っている楽器が多いものの、それであっても優しい一曲

どのような作品となっているのか、一視聴者としても非常に投稿が楽しみですね

皆様も心躍らせてお待ちくださいませ

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などお気をつけて

パカパカ

#赤羽マユ オッドアイ小説 赤羽マユ - アイミューのイラスト