Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香さん作「ドレミの歌」の替え歌について(2)

おはようございますこんにちはここんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

皆様ご体調いかがでしょうか?

こちらは最近目の乾きに悩んでおります

もしかしてドライアイなのでしょうか…

疲れ目のようの目薬をつけてもすぐ乾いてしまうんですよね

 

ちょっと薬局の方で、ドライアイ野用の目薬について相談してみようかと思います

 

 

さて、今回は以前お話しいたしました

海香さんが制作されたドレミの歌(替え歌)の新作ができておりましたので、そのお話をしていきたいと思います

 

前回は発達障害あるあるのドレミの歌でした

今回はイスパのドレミの歌となっているようです

それでは、歌っていきたいと思います

 

 

【イスパのドレミのうた】

「ドは

努力が一番共に歩みましょう

のド」

 

「レは

連絡・放送しっかりすること

のレ」

 

「ミは

皆で力を合わせて作り上げましょう、仲良くやること

のミ」

 

「ファは

ファーストフードやインスタントばかり食べない

自炊しなさい、まともなご飯食べなさい

のファ」

 

「ソは

それでも諦めない、

皆で世界を変えるんだから」

 

「ラは

LINE@流した?

のラ」

 

「シは

死神様が見ているぞ!」

 

「さぁ歌いましょ♬」

 

よくドレミの歌の中にイスパの特徴を的確に詰め込みましたよね

すごいと思います

 

これを見たイスパの皆様も笑いながら

「イスパじゃんwww」とおっしゃっておりました

 

 

ちなみに、これにはまだ続きがありまして

海香さんバージョンの替え歌もございます

 

【海香のドレミの歌】

「ドは

どうせ無理、この生活は変わらない

のド」

 

「レは

連絡したのに八神さんから連絡返ってこない

のレ」

 

「ミは

皆わぁの敵か!?(病気発症中)

のミ」

 

「ファは

ファーストキスくらいまともにしたかった

のファ」

 

「ソは

皆揃った?じゃあひと狩りいこうぜ(物理的にも)」

 

「ラは

ラジオ放送は自分の癒し

のラ」

 

「シは

死にたいな……リスカしたいな」

 

「さぁ歌いましょ♪」

 

 

さらにさらに、私大沢ユズのドレミの歌の替え歌も作られました

 

【ユズのドレミの歌】

 

「ドは

どこいった私の荷物

のド」

 

「レは

連絡するの忘れてた…すいません

のレ」

 

「ミは

皆さんおはようございます~

のミ」

 

「ファは

ファンの皆様が楽しめますよう心がけています

のファ」

 

「ソは

それでは本日も1枠よろしくお願いいたします」

 

「ラは

LINE@とpixiv投稿よし!

のラ」

 

「シは

新着のコメント返しよし」

 

「さぁ歌いましょ♪」

 

 

 

以上、イスマイエムパークから

海香さん作 ドレミの歌の替え歌でした

 

 

それでは今回の記事はこのへんで

皆様ご体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ