Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

必殺技っぽく聞こえることを叫ぶ

おはようございますこんにちはこんばんは

道すがら蝉の鳴き声を聞いたような気がしますヴァズモ所属の大沢ユズです


本日も気温が上がりジメジメとした暑さが広がっておりますね


道すがら蝉の声が聞こえるような暑さでした


さすがに半袖の方や帽子を被られている方も

多くお見かけしました


暑そうに手で顔を仰いでいる姿も印象的でしたね


5月にして夏の到来を感じました


ただ本当に、脱水症や熱中症が心配ですね…


今後も水分補給などをして気をつけて参りましょう




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



先日イスマイエムパークの国交では


突然 必殺技っぽく聞こえることを叫ぶ という

ゲーム大会が開催されておりました


「最高の方向音痴、真っ直ぐな道でも迷子の女王、桜木緋依!!」


「なんでもすぐに手をぶつけ滑らせて、頭下げて腰も提げて土下座しまくり謝りまくり、大沢ユズ」


「ギターとベースを弾いているけど数分後には布団でお眠、鈴木秀明」


「酒のことなら私におまかせ、吐くまでが酒の席ですわ! アネモネスミルノフ


などなど、必殺技というより、

プロレス大会での選手入場時に

アナウンスされていそうな文章から始まり


「一撃必殺 神戸中央区!!」


「改!元町駅前!!」


「一撃必殺 道頓堀‼︎」


「最終奥義!! ジャンジャン横丁!!」


「最終奥義 八日市場‼︎」


「一撃必殺 スクリュードライバー!!」


などなど、

勢いよく言えば必殺技にも聞こえそうなものが続々と登場いたしました。


国交は笑いの渦に飲み込まれました。

多くの方がお腹を抱えて笑っておりましたね


さらに、本当に必殺技になってしまいそうな


「一撃必殺 スピリタスストレート!」や


「一撃必殺 ストロングゼロー!」


なども登場しました


さらにさらに


「一撃必殺 東北新幹線!!」や


「一撃必殺 快速急行‼︎」など


電車シリーズも登場し

とても賑やかな国交となっておりました


たまにはこのように発想ゲームをすることも面白いですよね






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです