Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日あったうれしいこと

はい、ども~桜木緋依やで~

 

ここ最近ふくめてうちの経験した実際に合った話なんやけど、

昨日一昨日といろいろあってな、ちょっとマジで記憶がもうろうとしていて

混濁してんねん……

 

で、単刀直入に言うとな、

死にかけたんや。マジで

 

でな、ここからが本題なんやけど、

嬉しいことっていうのはなぁ

 

うち、実はすごいストレスとかいろいろ酷くて不安障害とかさ

色々うちもあるんよ……うつ病とかなぁ……

 

でそれでな、もううち馬鹿やから言葉まとまらんし で とか それで~とか多いけど

まぁ気にせんといてwww

 

 

ほんでな、それで気が狂って自害しかけたんよ

でもこんな精神状態でみんなの事傷つけてばっかりで

パグロの統治者の次にしっかりせなあかん立場や、福リーダーやからな。

 

でもそんなんなのに、うちったら我失うほどどっか行ってて

でもな、でもな、それでも

パグロの皆やイスパ側の人たちは傍にいてくれて

特にうちがしかけたときに八神はんと部長がな、特に

特にやいろいろしてくれて最後はうちの事すごい励ましてくれ、

結局我に戻ってきた感じなんやけど

 

他の子ももちろんいろいろしてくれたで!

うちの好物の人参ゆでてくれたりな!?

 

でもな、思ったんよ、改めて

 

仲間ってええぇなぁって、家族ってえぇなぁって

 

うち小さい頃親が離婚する前も後もそうやけど

 

起きても親お蘭くて手料理食べたことほとんどなくてな

いつも買い置きされた総菜があればマジでよくて

いつもテーブルにお金だけ置いておかれて学校のご飯意外夜は自分で

コンビニに買いに行ったり たまにそのお金使わず貯めてピザ頼んだりな

 

だから手料理ってマジで馴染み無くて

もしメンツに子供生まれたりしたらうちは子供に手料理あげたいなぁって思うわ

 

それに、今回助けてくれたメンツにもシェアした後やそばにおるのには

手料理がんばって作って振る舞おうと思う。

ちな!うちシチュー人参好きなんで得意やで~!【ただ突っ込むだけ】

 

ほいさ、じゃあまたな~