Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

6月16日大丈夫の会について

皆様こんにちわ、

最近音楽聞こうと思って あれ!?音出ない壊れた!?って思ったら

イヤホンを単純につなぎ忘れていた東海林海香です。

 

そうそう皆様聞いてください16日の日パグロの先頭であり

リーダーでもある 桜木緋依氏がなんと

「大丈夫の会」というものを開いたんです

内容はいたって簡単で

 

「とりあえず大丈夫や!」と言い合うだけの飲み会です。

なんということか……それの報告のみを聞いた私はまたパグロがくたばってるのかと

心配になり手紙を送ったのですが

 

「とりあえず大丈夫や!何とかなんやろ!」

といったいつもといたって変わらない返事だったためノックしに行きました

すると

 

「あ、まじで大丈夫よ~」と

今までにないほどの満面な笑みでどこか寂しそうに笑っていました。

ですが、確かに細くなっていた体が少しだけやつれがなくなったようには見えました。

また、大丈夫の会では

 

「マジで辛い生産的にも」

「大丈夫や、きっとどうにかなるやろ」

 

「生きてるのに希望が持てない」

「大丈夫やうちがおるやろ」

 

「もう無理、どうすればパグロって」

「大丈夫、諦めんことが一番大切なんや」

 

などとメンツを励ましながら

先輩こと部長さんとは

 

「まぁどうにかなるやろ~!」っと言って

励ましの会であったことを目撃した私は

 

「うん本当に大丈夫だった」と安心して帰宅いたしました。

 

しっかしまぁ

大丈夫の会ってなんだかネーミングいいですね。

ちなみに我弟である神代遊亜氏も参加しており招待をもらっていたとのことで

 

ただ招待状をもらった人はいたのですが

唯一八神P様のみ出席が無かったとのことで

きっとまたくたばってるんでしょうね……

 

心配が残りますがきっとこれこそまさに

大丈夫だ では

 

ここまでありがとうございます。