Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

メンツのとある人がメイクを始めた理由

皆様こんにちわ、

最近朝早く起きないとなぁって思ってたら

いつも少し明るいくらいに起きてしまって

あぁあとひと眠りと思うと午後になっている

東海林海香です。

 

АО_П リーダーとしてかなり問題がありますね。

灰反省しております。

ので最近はちゃんとそのまま眠くてもおきつづけております。

 

さて、本題なのですが

 

とうイスマイエムパークにはとあるメイクで有名な方がいますよね

上手いって意味でも下手って意味でもなく

奇抜って方で

そう 

 

桜木緋依さんですね。

 

パグローゲミンの桜木

彼女がメイクを始めた理由を書いていいという許可を頂き

一部素性がばれないために隠させていただきますが

 

まぁ単刀直入に 元カレがクズでゴミでどうしよもないほど

誰が聞いてもクズだと口をそろえていってしまうような方でした。

そう理由としていろいろありますが表的に言えることと言えば

 

まずDV ほかの女の事で知ったけど 子供作って俺知らねぇって逃げてたような

まぁこれだけでもうん

 

ってこともあっても彼女桜木は当時まだ15未満だったこともあり

大人らしくなれない自分が悪いって思って メイク始めたのがきっかけだったそうで

 

ただ今となれば レッドアイ小説 として 牛干支のモデルとなっているところもあり

紫色の奇抜メイクでイスパでは有名になりました。

 

ただ、おかげさまでまだ未成年なのに 随分と大人に見えますね。

 

まぁただ言えば バイクが怖いって言ってる夏鈴の事を

どこかの大阪の 八神Pとかいう人とまえに

 

バイク怖がりすぎや荷台に括り付けたろwww

 

って盛り上がってたのみて

 

あぁ温かい所の人ってなんでこんなに元気なんだろう

って思いながらよくよく考えたら皆さん

意外とイスパ未成年多いなぁって

 

 

ってわけで

ちなみに私はメイクをしたことがありませんことして20になるのですが

したことがありません。

 

もっといえば逆にメイクをしたきっかけってなんでしたか?

大人になったから?それとも桜木の様に誰かの為に?

それともベッキーとかのように傷を隠すため?

 

 

メイクに限らずおしゃれもそうですね

是非聞いてみたいものです

 

それでは今日はこの辺りで。