Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近のブログを見て

皆さんどうもこんにちわこんばんわおっはま~す

皆大好きだと思いたい 徳富海香です~

 

さて本日は最近のブログを見てなのですが

 

元々このブログってブログと言うより活動日誌みたいな感じで

メンツの交換日記にしていたんですよ

それ以外にはここに関係していた人たちの

宣伝場所にしたり まぁ簡単に言うなら

元々はメンバーのための掲示板的な?

伝言板みたいな扱いだったわけです。

 

まぁでも色々まわりまわってブログとして機能しているのですが

 

さて今回は最近のブログを見てですね

ブログ掲載担当はいつもお馴染み 大沢ユズさんです

いつもありがとうございます~!楽しく読ませていただいています。

 

ってわけで本題です。

 

そう、楽しんですよね、

ユズってとってもブログ書くの上手で

掲載係を任されている中で断トツの客観視!

 

ヤッパリねメンツはいる時間が長かったり

文章を作るのが苦手な方も多いので

どうしても主観的になったり まぁ私もそうですけど

どうしても片持ち みたいな言い方が多かったりってありますが

ユズさんはいい意味ですごく客観的にみんなの事を伝えてくれたり

最近のニュースの事を伝えてくれたりするので

観ているこちらとしても 何だろうすごく暖かくなるというか

まぁ 読んでいて自分たちを客観的に観れたりって思います

 

それってすごく素敵な特技で

社会に出て一番大切なことでもあるいみあります。

 

それからブログを見てほかに思うことは

同じ人が書き続けることがメイン的になったので

安定していますよね

なんだろうこう ブログの記事の雰囲気と言うか

解りますかね……?

 

やっぱり文章っていうのは性格が出ますし

雰囲気として文面で気分っていうのもわかります。

だけどユズさんはいつも穏やかじゃなくても穏やかで

どこか暖かい気持ちにしてくれることが多いですよね。

 

そんな風に最近のブログを見て思います。

 

さて今日はこのあたりで〆としましょうかね

 

いやぁいつも皆様も読んでくださりありがとうございます。

 

 

楽しいですか?私は楽しいです何度でも言います。

もしこういう話題が欲しいとか こういうの掲載して欲しいとか

ありましたらいつでもお声がけくださいね~!

 

それではまたどこかでお会いしましょう☆