Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日ピスケスPの家に見舞いに行った話

皆様どうもこんにちわ、

最近休み期間になったこといいことに

寝すぎてしまって逆に調子が余計悪化しています

東海林海香です~w

 

はい、ってわけで、

本日は部長さんこと先輩てかピスケスPさん

そう、今私あまりの体調不良によって

べつに生活しているのですが

それによって寂しさとかあって精神病が出てしまい

とても不安定になってしまいました。

 

それもあり私はさすがにかわいそうとメグからその報告を受け

本日ヴァズモの事務所てきな場所から大沢ユズと共に

待ち合わせをし本日は、マクドナルドがまだギリギリお月見が

やっていましたのでそれを買いアネモネ様の大好きな一番大きのこと

ビックマックえを2つわーのと先輩の買い自宅へと向かいました。

 

その間色々な話もユズとしながら電車を乗り継いでいたのですが

いやぁこまったものです

歩くのも辛くなるほど体調の悪化共に栄養足りずの……

 

ですけど幸いまぁどうにか歩けるまでは回復しましたので

今はまぁ問題はあるけど問題話ですね

 

先輩宅に到着すると

少し顔色が悪そうな先輩がベランダで一服していましたが

 

まぁ元気はもちろんまったくもってない感じでした

 

ですけどその後私とユズと共にマックを食べながら

色々な日常会話含め創作お疲れ様をしていると

先輩は薬も飲んでいたせいか眠そうにしていました。

 

まぁこれもあって現在放送の場所が移動しているのもありますが

でも早くよくなってもらえたらいいなぁって思っています。

っていうと多分高確率で言われるのが

 

まずお前が早く元気になれ

 

だと思うのですが

それもそうですが統治者としてもメンツのことは

幅広く見えてしまうのもあり心配があります。

 

正直メンツ全員に目が届かないってことが起きてはいけないと

思っていますので現在ねこみながらもブログや投稿を代理してもらいつつ

そこだけはしっかりとやって行きたく思います。

 

まぁこれはこのあたりにしても

本当先輩、早く元気になっていただきたいです。

走りすぎた結果調子を崩してしまっているのもあります。

 

だからこそ私たちは定期的なお休み期間があるのですが

どうもこうもお休み期間を自由にしているせいか

創作してしまう方がいるので

 

今後はこのあたりは自由ではなく

なにもするな週間にしたほうがいいのかなぁって

思いながら今後の方針を考えております。

 

そしてまだお月見やっていたことに今もなうで

驚きが隠せないですがそれよりも

ご飯マックがとて気になっております。

 

本日帰宅の途中にあるマクドナルドにてたまたま目に入りまして

あぁおいしそうだなぁっと思いながら

 

海老が気になっておりますってお話で本日は以上です

さて、吐き気もしますし頭痛もしますし体も痛いしう~ん

耳もズキズキしますし目も痛いしはぁ……

なんだか胃から上がりもするしでどうしよもないので本日はおやすみなさい。

 

またお会い致しましょうでは。