Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

天気予報を見ながら考えたこと

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日も全国各地で30度を超える暑さが観測されているようですね


この暑い日々はいつまで続くのでしょうか…


そうそう、この暑い夏に外せないものといえば

台風が当てはまりますよね


日本の南側、大体小笠原諸島付近にいる

熱帯低気圧が、台風に変わり北上するかもしれないというニュースを拝見いたしました


現在の予測では、

週末あたりに近畿地方中部地方、関東地方付近を通過するそうです


今週末といえば、ちょうどお盆ですね


今年のお盆は雨でしょうか


このまま台風にならず、

ただの雨で終わるといいですね



ちなみに唐突ではありますが、


最近ちゃんゆーにおすすめされ

地味に育成を続けている

はねろ!コイキング

というスマホゲームのコイキング世代交代を繰り返し、

とうとう7代目となりました


今日も元気に跳ねております


この はねろ!コイキング というゲームですが


ご飯を食べて特訓して

跳ねた高さを競う大会に出て


を繰り返す単純な育成ゲームとなっております


操作も簡単でわかりやすく

レベルも結構早く上がります


家事の合間や休憩時間、電車に乗っている間などの隙間時間にできますし、

やりがいも感じるゲームですね


ただ跳ねているだけのコイキング

ただとても可愛らしく見えて参ります


この暑く、

時々雨が降ってジメジメとした暑さに変わる日々の中でも楽しめるゲームとしておすすめです


ただスマホやパソコンの見過ぎは目に悪いので

皆様も適度に休憩を挟みつつお気をつけて






それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです