Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ある雨の日の出来事

おはようございますこんにちはこんばんは
ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は連日の晴れから打って変わり
パラパラと雨が降っていました

少し肌寒く感じるお天気ですね

皆様もお身体を冷やさぬようお気をつけてお過ごしくださいませ

 

そんな雨を見ながら、

ふと思い出した出来事があります

それは昔、昔というほど昔ではないのですが

とりあえず以前、雨の日に海香さんと一緒にタクシーに乗ったときの出来事です

 

あの日は空からパラパラと雨が降り

どちらかと言えば土砂降り一歩手前くらいの降水量でした

出先で移動のためにタクシーに乗りました

タクシーも雨に当たり、窓にも雨粒がいくつも付いていましたね

 

そんなタクシーで移動していた中、

席に座った海香さんが窓の方を見つめていたのですが、

海香さん、雨粒を目で追っていらっしゃったんですよね

 

どこかキラキラした目をしていたように見えました

空から落ちる水、雨も

窓ガラスについた雨も

ひたすら目で追っていました

 

不思議と印象に残る出来事でしたね

 

皆様にも、なぜか印象に記憶に残っている出来事があるのではないでしょうか

 

今日私は、雨を見ながらこんな出来事を思い出しました

というお話しでした

 

 


それでは本日の記事はこの辺で

皆様もご体調などにお気をつけて