Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

斉木にとっての最近のニュース!!

最近のイスパのニュースを紹介します!
斉木優里ですよろしくお願いします!!

最近の私の中でのイスパのニュースは
阿野伊 稔さんと遊んだことです!!
何して遊んだかと言うと
かけっこをしました!

阿野伊 稔さんはかけっこに勝ちました
私に
勝負してくれてありがとう
と言ってくれました!!


次のニュースは
イラストを20枚描いたことです!!
イラストはとても大変だったけど
よくかけたと思います!


私は最近イスパに来たばかりだけど
とても楽しく生活してます!
大好きな憧れの八神Pがお兄ちゃんになってくれて
大好きなピスケスPがパパになってくれて
とても楽しいです!

大沢ユズお姉ちゃんが出来ました!

新人だけどこれからも頑張っていきます!!

頑張ります!