Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

このたびの騒動と八神P様の活動休止について

皆様こんばんは

イスマイエムパークのヴァズモージナシチプロスヴァシパーク所属の大沢ユズです


いつも暖かい応援ご支援を誠にありがとうございます。

イスマイエムパークを代表いたしまして、

お礼申し上げます


さて、この度はイスマイエムパークを代表いたしまして、皆様にご報告がございます



ここしばらく、東海林海香様のことをはじめ

イスマイエムパークでは様々な問題が起きておりました。


誹謗中傷、活動妨害、嫌がらせは多岐に渡り

メンバーに対する暴力にも発展いたしました


ファンの皆様におかれましては、

ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


警察へのご相談また対応等、順次進めております


活動は徐々に再開する予定となっておりますが、ファンの皆様におかれましては、今後ともご不便をご迷惑をおかけするかと思います

誠に申し訳ございませんが、

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます




また、イスマイエムパークと活動を共にされてきた八神P様が

このたびその活動を無期限休止することとなりました。


理由は以下のツイート、また画像(5枚)の通りです


こちらのURLから元のツイートに飛ぶことができます。

ツイートのご確認、また情報の拡散に

ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます

https://twitter.com/TOUKAIRINUMIKA/status/1528623809179578368?t=CmSgvDLQgkEWq5OKm1ciPw&s=19


画像はこちらとなっております


八神P様には、パソコンなどの機材の修理やメンテナンス、オマンティーズの歌の指導など

日頃から大変お世話になっておりました


共に助け合い、支え合って活動しておりました


このたびの活動休止、非常に悲しく思います


できるだけ早い八神P様の活動再開を祈っております



この度は、ご心配ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


今後ともイスマイエムパークを

八神Pを何卒よろしくお願い申し上げます。