Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近の気圧について

皆様こんばんわ、ターヤです。

昨日ぶりですね、ところで大沢さんはどうしたのかと言うと

ちょっと用事がありまして今はブログに上がることができません。

さて、そんな中ですが本日は最近の気圧についてですが

低気圧を維持したりしていますねよく

台風がいたというかあった影響でしょうか

それでもまぁいいのですが良くないが

八神さんが寝込み気味になっているような気もします。

私自身はなんでもないのですがとにかく不調に弱いので

ちょっとした不調でくたばりやすいんです

体を悪くしたことなくて最近になってからなので

本当に甘ったれた体だなぁって思っています。

それから気圧にも甘ったれがって言われているような気もしています。

さて、こんな中ですが私は最近寂しくもあります

気圧で寝込んでいますがそれだけじゃなく

ブログ読んでくれているのかなぁっていうことですね

八神さんが……

私は八神さんに結構いろいろな感情を向けていますが

海香様がいるのでどうしても気が引けて上手く言えないんですよねいろんなこと

気圧の事もそうですがム寝苦しいです

 

気圧の低下はイスマイエムパークの人たちにとっては大の敵

気圧病を持っている方も多くいれば気圧に単純に弱い方もいらっしゃいます。

また後遺症を持っている人は古傷が痛むと言っています。

皆様々抱えているイスマイエムパークですが

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。