Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近海香様が課金してる件について

皆様こんにちわこんばんわ、

鏡見歩美です。

皆様こんにちわこんばんわ、

鏡見歩美です。
そう、本日お話するのは
東海林海香様が活動休止に入ってから
ゲームに課金しているということをお話したくて……
ゲームに課金はいいんですが
廃課金にならないか心配です
また、そのお金どこから出ているのかな?と

ピクミンブルームをやっているのですが、
ピクミンブルームでたくさんになってしまったようです。
それで課金しているとの事
本日もまた課金しておりなんだかとても嬉しそうでした。
部長さんいわく
「癒しになるなら良いのでは」と
言うような感じだったと聞いています。

なんだか私もゲームしたくなってきました。
今度八神さんとゲームでもしてみようかな?
そう思ってます🎶

ブログでの絵文字の多用をかなり控えてますが
このくらいは逆に重く見えますかね❓
また、こないだ八神さんとお話していたのですが、
言いたいことはちゃんと言えるようになりたいともおもいましたので
こんどゲーム誘ってみることにします。
では本日はこの辺りで

短い記事になりましたが
ぜひ皆様もね、ゲーム生活などしてる方も
楽しんでください!