Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

活動休止中のИсумайэму_Паркについて

皆様こんにちわ、

皆様こんにちわこんばんわ、

鏡見歩美です。
最近イスマイエムパークの活動は休止となっておりますが
そんな中ゲームが流行しているような気がします。
特にアネモネ様の時の休止期間とは違い
やはり海香様自らゲームが好きなのもあってか
私も強くやるよう押されました。
ゲームって時にとてもいい効果を発揮するんです
例えば自閉症の治療や認知症の治療に使われたり

そう、イスマイエムパーク にも自閉症を持っている人は結構います。
だからこそ進めているのもありますが
海香様は本当に色々なゲームをしております。

最近では
ポケモンGOにモンハンとはじめ
ピクミンやパズルゲームと
色々と親しみながら空いた時間を使い堪能しております。
また、八神さんがくみ上げたパソコンによってモンスターハンターワールドを鈴木部長も自らプレイし
現在はハンタークラスを目指して再度進めているようです。
元々テレビゲーム版の方はクリアしていたのできっと早くクリアするかな〜と
思いながら私も遠くで見ています。

モンスターハンターに関しては
海香様は見ていると
突っ込んで攻撃していく方でくたばることも多くさすが
元々少しやっていたとある人がいるのですが
その人は間合いを取るのが本当に上手で
プレイがまぁ普通レベルはあるんじゃないかと思います。
それに赤羽さんもやっていたのですが
赤羽優花さんですね
1日5-8時間ほどプレイしようとしているのか
1度始めると席から立ち上がらないというのがあったり

海香様も負けず劣らず没頭している日々です

アネモネ様はこの光景について

「はぁ、」とため息を漏らしておりましたが
イスマイエムパーク の国民には
今まで娯楽という娯楽がなかったため
微笑ましくほ思うようです。

私としても娘みたいな存在のみんななので
(歳的にも)
何だか子供たちが無邪気にリビングとかで
取り合いしながらゲームしてるような絵面に見えてきます。

それでは本日はこの辺りで
また会いましょう!