Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

僕から見た最近のイスパについて

皆様こんばんわ 乱場月歩です。

 

僕から見て最近のイスパについて語っていきたいと思います。

 

いやぁ一昔前はねぇやっぱり荒れていましたねぇ

でも今はとても落ち着いているんじゃないかと思います。

 

何故そう思うかをいくつかに分けて書いていきたいと思います

まぁ5つくらいなんですが

 

 

1つめ

東海林海香こと徳富海香がリスカしたりしなくなり

カフェイン中毒を起こして倒れるなどがなくなったこと

 

現在でも作業のしすぎや 過労でぶっ倒れることはあるけど

カフェインの接種で倒れたり リスカをしたりすることが減ったことが

僕の中ではイスパが落ち着いていると言えるかなぁと思います。

またАО_Пのリーダーの彼女が落ち着いているということは

イスパ全体の風紀も落ち着いていると言えるからです。

 

2つめ

大沢ユズが寝落ちしなくなったこと

作業にコンツメて彼女は寝落ちしたり

徹夜を繰り返すことが多かったのですが

それらが減ったことから内情が安定していると言えるでしょう。

理由は

ヴァズモの中でも国交係でありスクショや治安といったことに力を注いでいます。

まぁ見回り担当みたいな感じですね

皆の広報をしたりなど掲示担当がメインですがお世話係もしていますので

そんな彼女が問題に追われ眠れないってことが減った時点で

イスパの中では問題が減っている つまり 治安が良くなっていると

考えられるのでこれをあげました。

 

3つめ

八神Pの浮上率が上がったこと

八神さんは問題があるところには顔を出さない習性があるので

基本的に浮上が上がっているというのは

問題が起きていない 荒事が無いと言えるのかなぁと僕の見解ですが

そう感じています。

 

4つめ

Чの変動が激しくなった

これはイスパにとって皆さんで言う 円 です。

値上がりすることもなく 生産性が上がり回りが良くなっています。

これは 潤っていると言えると僕は思います。

また、心に余裕がないと激しくなるだけでなく 消失も激しくなりますが

消失がなく 潤っていることから安定しているのではないだろうかと取れます。

 

5つめ

パグロリーダー桜木緋依のリスカが減った

これは外交的なところで関係しているので海香とは別に書かせていただきました。

彼女は通称うさぎと親しまれており

うさぎは 外交がうまくいかなかったりなどすると

ストレスが溜まりよくリスカする傾向にありますが

それが収まっておりこの半年リスカがないところをみると

僕はイスマイエムパークは徐々に安定と落ち着きを取り戻し

また、発展を起こしているように思えます。

 

 

以上が僕がよくなったと思うところです。

 

逆に悪くなったところというと大きく3つあります

 

1つ

 

喧嘩が増えた

ただこれはよく言えば家族間が強くなったことから

親密な関係になったり 仲が深くなることでのもつれから来ていることが多くあるため

僕はプラスに捉えていますが

まぁ悪くなったといえば喧嘩が増えたことですね

 

2つめ

金銭面【円】のやり取り問題が発生している。

これは貸し借りから始まり

あげる 渡す もらう など

連絡が遅いや 貸したのに帰ってこないなどと言うけど

結局はちゃんとしっかり帰ってきています。

ただこれに対して文句や問題に発展することがないところをみると

これも信頼関係からある不安ごとのひとつなのではないかと思います。

 

3つめ

物の交換が激しくなった。

これはものを援助時てもらう人が増えていると言うこと

まぁ逆に言えば みんなが手を貸あっているということなので良いのですが

貧困層がとても目立ちます。

例えば 海香のところでは

電気 ガス 水道 といった生活の中心物がよく止まったり

鈴木さん【ピスケスP】のところでは 食事が2日に1食になったりと

ちょっと激しいなぁと僕は思います。

ただその反面できる人が助け合い ご飯を送りあったり

必要なものを買い贈ることも増えたので

悪いところではあるけど いい面でもあるように思います。

 

それでは今日は以上です。

 

最近のイスパの状況でした~また会いましょう♪