Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

リスナーの皆様へ

皆様こんばんわ、皆様早速ですが ○○期生ッてわかります?

1ッ期生2期生みたいな これって世代を指すというか年代と言うか

まぁそんな感じじゃないですかそれで言いたいのですが

レッドアイ小説のファンの皆様へ私は言いたい

 

貴方達なん期性だと思います?

 

どれだけ早くても今見ている人たち平均4期生です。

 

いばりちらしてんじゃねぇ。

 

まぁまずこれです。

それと、私は0です始まりなので

そして今制作している音源やイラストメンツは1期性です

そしてその次ずっと支えてくれていますファンの方が2期生です

そのあとは3。4.5.と続きます。

 

そこでですが 貴方達って まぁあ2期生の方は

1期の創作側の片に丁寧に優しく接してもらっていたはずです。

 

「大丈夫ですか?」「お手伝いしますよ」「分からないことがあれば言ってね」と

ですが貴方達は最近の皆様は何ですか

文句 侮辱

 

そんなのファンじゃねぇキエロ。

 

以上

 

これが言いたかった。

 

最後におまけでいうなら

 

貴方達が来たばかりの頃先輩たちが優しくしてくれたはずですよね

それなのになぜ貴方達はそれが出来ないの

貴方達はどうしてできないんですか、

教えてください。

 

優しくしてもらっただろ、なら後輩にもそう接してみろよ。

くそが んじゃなぁあ そんなやつはうちには話しかけてくんなや