Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

9月になりました 東海林海香です。

皆様こんにちわ、最近マクドナルドにて6人まいセット注文を代理で

ユズに行ってもらったところ

店員さんにかなり唖然とした顔で見られ

とても気まずい雰囲気に刺せただけでなく

ナゲット二つセット共に先輩の分と自身の分を注文し

計10人分のマクドナルドを注文 東海林海香です~☆

 

さて皆様暑い暑い8月が終わり9月になって参りました。

そういえば、9月と言えばもうい秋って感じですよね~

 

そう、秋と言えば食欲の秋読書の秋などなどありますが

私にとっては春夏秋冬どうでもいいんですよねむしろ鬱陶しい

一年中雪でいいや……w

 

さてまぁそんなことは置いといて

今月私が観ていてもちょっと生産班が遅れている様子が見受けられますね

また、予定をクリアしていくためにも私たちはもっとペースを上げていかないと

行けないような気もしています。

 

また、イデアの統治者様も全く持ってなので

何故か管理をこちらがしている状態が続きに続いておりますが

もし来年でさえ放棄するのであればそろそろ分投げてしまおうかとも

内心考えているだけでなく、

イデア側で見ているパグロについても放棄の方に

私は持って行こうかと考えております。

 

また、互いに利益を得て利益を生むという関係を作っているのにも関わらず

イデア側は今年一年去年の3か月含め全くもってという状態です。

ただ、これが安定しないためのであれば

こちらの支援に何も戻ってこなくても仕方ないのです、

安定していないのですから、支援し支えなければなりません

ですが、テーマソングも作り安定した作業時間が取れるのにも関わらず

まったくもっての状況で

ブログの投稿を見ても分かるようにイデア関連者の記事は一切見なくなったに等しい

また、それだけでない、投稿においても全くで

あと、まぁ八神Pさんにおいては連絡取れないので音源の再取得が

こちらも出来ないままと指定されたものへの確認がまったく取れていないので

進めることができないまま放棄ですが、まぁただ。

正直言ってこちらには寝込んでいたと言っていながらも

裏で他のところと仲良くワイワイしていたようなので

正直信頼に値しないとしてそれらにおいても放棄のままで分投げる方針としています。

また、それ以外に関しましても

今後においてイデアとの関係をなるべく切り落としフィードアウトさせていこうか

っと言った風に私は考えております。

 

また、今後も私はパグロへ自由を与える気は全くありませんっというのと

首根っこは外す気ありませんので今後もがんばっていただけたらと思っております。

 

それから、これらについても外部から時々いただくコメントですが

「パグロの扱いがかわいそう」なんてまぁ外部と言っても

お隣さんのところですがこれに関しても可哀想なことはありませんので

ご安心くださいませ。

また、このパグロの現状を作ったのは私ではなくイデアです。

元々はかばってあげたかったこともすごく多かったのですが

ここまで来ちゃうと庇いに庇えません。

多少はねそりゃ姉妹団体ですから、ある程度の事はかばってあげたく

なってしまうものですよ、まぁこれは人間だれしも

ですが、正直言って あがってくると言っても 3か月不在とか

これからはまぁ大丈夫なんで! って言っておきながら現在2か月不在

無断欠席ですね 理由も告げないままですが

それを繰り返し向こう側からの信頼を失くしている状態

まぁ正直これは私は庇えませんし庇う必要ないかなぁって思っています。

 

多少のミスややるって言っていたものの納期を遅らせちゃった!

とかならまぁ「きっと!」ってこう庇っていけますし

庇ってきましたし、むしろラ○ト☆というような歌い手名乗ってる

よくわからないのがイデア荒してくれましたしこの流れ共に

それに対してファンクラまぁ元 DLともにクラスからにて

かなりのバッシング受けましたしまぁそりゃそうです

関係ない他メンツたちを大量ブロックまでして荒したんですから、

 

まぁでもこれに関して

「八神さん貴方が連れてきたんでしょ!?貴方の責任だろ!?」

 

なんてまぁそう言いたくなるのも解りますがそういう風に声が上がっていたが

当時はアネモネ様が統治者をやっておりましたが

2人で共に庇いに出たという形でしたが

その庇いも「ほとんどそっちの身を守るためみたいなところあるけどなぁ~」

なんて言われてしまったら正直庇う必要性は無いように思いました。

また正直言って今の体制に切り替えたのは

ラ○ト☆って人がやったことで八神さんが集中的に

他の団体に所属していた方からかなりのクレーム入れられるわ

かなりの悪評付けられるわ~とかあったので

まぁそういうのを防ぐために方式を変えようと提案したのに

自分たちの徳の為みたいな言い方去れてしまったらねぇ……w

庇わなくていいと思って、そのお言葉のまま

お徳の為にやっていこうと思っております。

また、ほかに報告として言うのでありましたら

 

イデアとの関係は無理やり責任押し付けられているという

関係になっているだけですので

何時もいうんですがイデアの問題・責任・メンツの犯罪を

イスパのせいにするのはやめていただきたいですし

そもそも、責任押し付けられて分投げられているので

私達は見ていませんただ、

唯一イデアと関わりあること深いものと言えば

 

交流所を開いているのでそこでのみ関わりはあります。

 

あくまで交流所です。

そこのみです。

 

なので正直こっちのもではありませんし

向こうも向こうでそういう態度なので

べっつにいいかなぁ~って思っていますので

完全にもう4か月前から私達イスパとイデアは断交状態ですので

その間に起こったことのクレームを入れるのは

真面目に迷惑極まりないのでご了承下さいませ

 

さて、この辺りにして今月も生産止めることなく

楽曲の方の投稿も進めていきたいと思っております。

今月もまた1つ宜しくお願い致します

 

 

 

それでは皆様イスパと共に新しい世界を作り

新しい色と夢を見ていきましょう。

また、最近はいりたいです~!って声もあるのですが

少しでも甘えのある人はイデアに行ってくださいね

言い訳せずしっかりと責任もって

ゲームとかを優先せず約束事を優先するという

あったりまえの事が出来る人のみイスパにいらっしゃいませ。

まぁできてないのが腐るほどいるので人が少なくなっている一方ですが

私は構いません、なぜならば

 

品質共に民度を落とす気はないからです。

以上。