Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説本編とは関係のないレッドアイ小説のショート動画について

おはようございますこんにちはこんばんは!

モンスターの新作を飲み作業をしているイスパ民の一人、ヴァズモ所属の大沢ユズです

 

最近モンスターの新作が出ましたね

南国の果物、マンゴー味でした

 

これまでモンスターのピンク色を愛飲していらっしゃる方が多かったイスパですが、

今回発売されたマンゴーロコ味が美味しいと話題になっておりました

 

もしかしたらモンスターのピンクとともに、

青色のマンゴーロコ味も流行るかもしれませんね

 

ただモンスターの飲み過ぎは身体にも悪いですし

カフェインの摂り過ぎで効果が出なくなってきます

 

ですので、栄養ドリンクなどを飲まれる際は

適度にですね

効果がでないと飲んでももったいないですから

 

 

まあそのお話は一旦置いておいて、

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、レッドアイ小説公式YouTube

「忙しい人のため」のショート動画が投稿されていたことについてお話ししたいと思います

海香様が作られた本編とはまったく関係ない動画ではありますが……

 

そのショート動画は現在2本制作投稿されております

 

レッドアイ小説2期第1話『アネモネ』と

現在絶賛連載中のメスクマとネズミの音楽隊2期の最新作『りんご飴』です

 

アネモネであれば、

「水を、あげすぎたね~♫」

水を上げすぎてお花を萎れさせてしまい悲しむアネモネ様の絵に見えますが、

本編をご存知の方は思うかと思いますが

本編とまったく意味が違いますよね()

 

さらに、現在のレッドアイ小説の最新曲『りんご飴』の

ショート動画では

「ただ、「好き」と花火

りんご飴の味がしたよ

ごちそうさまでした」

…………()

ただ好きな花火を見ながらりんご飴を食べきる、という……

本編の甘酸っぱい恋愛はどこにいったのでしょか……()

 

 

忙しい人のために、短時間で見られるショート動画はとてもいいと思うのですが、

違うそうじゃない()

という全く別の意味の動画になっておりましたね

 

10秒ほどの動画ですので、

皆様もよろしければご視聴くださいませ

 

 

ちなみにそれらのショート動画を作られた海香様ですが

 

先日、お酒を飲まれ酔っ払い

スプーンとホークを間違えるという事件がございました

海香様ご自身は

「さっきまでスプーンだったのに……」

とおっしゃっており、

 

部長さんから

「おい酔っ払い」と突っ込まれておりました

 

酔っ払うと、まあ前後不覚になりやすくなりますよね

足元もおぼつかない感じでしたし……

このあとはねんねのお時間となりそうです

 

ちなみにツイートでも

「さけはよってめさままさや」

と……

解読に困る文章でしたねぇ

 

皆様もお気をつけくださいませ

 

 

 

 

それでは本日の記事はこのへんで

 

皆様もご体調などにお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです