Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

何気ない日常の幸せ

 皆様おはよう、こんにちは、こんばんは!

何だか夕方あたりからとてつもない気だるさと睡魔に襲われて眠気と戦っております、ユリアドールです。皆様いかがお過ごしですか?

 このブログ書く時って、ちゃんとTwitterに投稿する前に皆様に一応目を投稿していただくようにはしていますが、今、とてつもなく眠いので、もし誤字脱字、表現のおかしさ等があったらすみません…。

 昨日の夜中、まただらだらとなんとなく起きてしまっていて気がついたら朝だったんです…。

 ここ2、3日間、外に出ようとは思ったものの、「あー、着替えるのが…」などと考えていたらいつの間にか夕方でした…orz

外に出て、太陽の光を浴びることで少しでもビタミンDを摂取しないといけませんね~。反省します。

 さて、前置きはこのくらいにして。実は、今日は何を書こうかと悩んでいたところだったので、日頃の私の想いも含めて何気ない平和な日常を送れる幸せ、ありがたみについて書いていこうかなと思います。

イスマイエムパークでは今、体調不良を訴える方がちらほらいらっしゃいます。中でも私がお姉様と呼び慕っている海香様は、咳や熱が安定せず、大変苦しそうにしていらっしゃいました…。

 他の皆様はもちろんですが、海香様は、私から見ていても普段から真面目で、人一倍責任感が強く、ご自身が体調を崩されている中でも他のメンバーの方々の体調を気遣ったり、私のこともとても気にかけてくださっています。そして何よりも仕事ができない状態にあることが相当お辛いようで、お仕事したいー!と悲痛な叫びをあげていらっしゃるほどでした。

イスパは共に助け合い共に家族です。なので、私もその悲痛な叫びを聞いて胸が痛みましたが、心を鬼にして、休んでくださいと申し上げました。

 海香様はこんなにも仕事がしたくてしょうがないのに今までの私は何やっていたんだ…。と反省するとともに、身体が動くありがたみが、ある意味心の栄養にもなりました。これからも、お姉様の半人にすらなれなかったとしても、頑張ります。

 そうそう、今日はアネモネ様が、ヴァズモに就任した私のためにご挨拶にいらしてくださいました。なんといいますか、私の稚拙な文で全てを表現することは出来ませんが、アネモネ様がいらっしゃるとその場が一気に華やぎ、皆様が一気にアネモネ様の方を向いたのを見て、あぁ…このお方のカリスマ性は誰にも真似出来ないな…と感銘を受けました。一生ついて行きます。アネモネ様。

その様子も今後イラストにしていこうと思います。

 お姉様を初めとする皆様も徐々に回復の兆しが見えつつありますが、油断はできません。読者の皆様も、ご自身の体調に留意しつつ、イスパの皆様の元気な姿がまた見れるよう、ご支援、応援の程、よろしくお願いいたします。

 

今日は以上です。ご愛読ありがとうございました!

пока-пока!