Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説の新曲が投稿されたことについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

5mm幅のルーズリーフを購入したつもりが7mm幅のルーズリーフを購入してしまいノーを取るとき少し違和感を感じていますヴァズモ所属の大沢ユズです

 

ノートを取っていて、なんだかいつもと違うなぁと感じて確認してみたところ、普段使っていた5mm幅ではありませんでした()

たった2mmの差かもしれませんが普段使っていたものと違うと少し違和感があります

 

皆様はこういった経験はありますか?

 

こちらは他にも、替えのインクを購入したら同系色だけれど微妙に違う色だったこともありました

 

最近注意散漫なのでしょうか…

些細なミスも放っておくといつか大きなミスになるといいますし、より気をつけようと思います

 

 

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近朝や夜中冷えて参りましたね

 

街中でコートを着ている方を多く見かけるようになりました

カイロを手に持っている方もいらっしゃいましたね

手足の冷えが気になってくる時期かと思います

 

皆様も急な温度変化などご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

 

それでは早速本題をお話ししたいと思います

 

本日、レッドアイ小説外伝 メスクマとネズミの音楽隊2期

第6話『私のアコーディオン』が投稿されましたね

 

制作から投稿までどんなに早くともあと数日はかかると思っておりました()

さすがイスパの皆様ですよね

予想を遥かに超えるスピードであっという間に制作から投稿まで進めてしまいました

 

 

個人的なことですが、ここ最近のレッドアイ小説の作品は

第5話『絶対!ヒロイン宣言』を含めて、可愛らしいものが続いているように感じておりました

なので今回の作品は特に美しさが際立っていたような気がいたします

 

 

また、この作品の特に驚くべきところといえば

やはり作詞です

 

レッドアイ小説の作詞は主にピスケスPさん

もとい部長さんがご担当されておりました

 

しかし今回は、なんと

 

アネモネ様が作詞をご担当されました

部長さんと連名になっておりましたが、

まさかのアネモネ様が今回の作品の作詞をされていたと知り驚かれた方も多いのではないのでしょうか?

また、生放送でお話されていた 次回作の作詞がすごい とはこのことだったのかと驚くとともに納得された方も多いかもしれませんね

 

ちなみに私自身このことをお聞きしたとき

!?

と思いました

驚いた後は静止、実はしばしフリーズしておりました()

 

その後もなんとコメントしたものかと困惑するばかりで…

とりあえず、作品の完成をわくわくしながら楽しみに待っておりました

 

歌の音域も少し低めで歌いやすい一曲なのではないでしょうか?

私もオマンティーズの歌を聴きながら楽しく歌っております

自分の音域でも歌える作品があるって結構嬉しいですね

ついつい口ずさんでしまいます

歌詞も素敵です

 

海香様のアニメーションイラストもとても素敵でした

髪の毛が揺らぐのも、動画の中でキャラクターが動くのもとても滑らかで綺麗でしたね

 

素敵な作品をありがとうございます

制作投稿お疲れ様です

 

動画としてもイラストとしても曲としても歌としても楽しめる作品って素敵ですよね

今後のイスパの作品も楽しみです

 

皆様も今後ともお楽しみくださいませ

 

 

 

 

 

それでは本日の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです