Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

死にかけの海香くん

皆様こんにちわ、鈴木です。

実は、海香くんがとある案件でメンタルボロボロになってしまって、ごはん食べられなくなっちゃったんですね。

僕も拒食症経験はあるのですが、今日がほんとにやばくて、体温調節バグって寒気を訴え、鳥肌も立ち、目は落ちくぼみ光が無く、明日死ぬんじゃないかと本気で焦りました。たまたま僕が発見できて本当によかったです。

ここ数日のむヨーグルトしか飲んでなかったんですよ。しかも無糖。

あ、これは極度の糖分不足だな、と瞬時に分析し、マッハでコーラを買ってきました。

そのコーラもちょっとずつしか飲めなかったんですよ。胃がびっくりしちゃって。

でもコーラ一本飲み切る頃には眼の光も戻り、口も回るようになってきました。

マジで死にかけでしたね……

無理に食わすのもよくないし、ストレスの大元を潰さねば海香くんの生命にかかわります。精神状態も限界なようで……

正直、見ててつらいです。

最低でも命は繋げるように介護しますね。

緊急案件だったのでブログでとりあえずの報告とさせて頂きます。

 

海香くんがよくなったらユズさんと3人でパスタ食べ放題行こうかと話してました。

海香くんをこんなにして……許せませんね。

あやうく人が死ぬところだったんですよ。

まぁ、ここでぼやいてもしょうがないので、ストレスのケリはイスパ国民みんなでつけます。

 

とりあえず、海香くんの無事をお知らせします。

責任もって介護いたしますので。

 

では