Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

りんご飴

はいどーも!鈴木です!新曲です!


www.youtube.com

今回は夏祭り百合ジナル!

いやぁ、これ作るにあたって去年の夏祭り調べてたんですけど、軒並みコロナで中止だったんですね。閉塞感あって寂しいです。

今年は開催する場所も増えるといいですね!

そして百合ジナル!

結子くんと美羽ちゃんは応援したくなりますね。

モデルにしたお二人がいるんですが、とっても仲睦まじいカップルですよ!

 

今回は歌詞に直接的な表現は極力避けたかったんですよね。

若干、比喩っぽいほうが初々しさがあっていいじゃないですか。

ラストにはバッチリキスシーン描いて頂きましたけどね!

動画を総評して、めんこい。そして、めぐせぇ。高校生とはこんなに眩しいものなのか……

 

今回はマンティーの成長が大きく見て取れるので、歌声にも注目して聴いてみてくださいね!

約1年ちょっとマンティー見てきたけど、ほんと上手くなったなぁ。

百花だけ飛びぬけた印象だったんですが、ぴもメグちゃんもしっかり実力つけてきてますね!

僕、ぴの声好きなんすよね。太いからこそ高音出した時に芯があっていい。

ベースでハイフレット鳴らした時のような気持ちよさがある。

高音出せるアルトはなかなか稀有な存在かと思いましたね。

 

そして、今回何より嬉しかった事が!

メグちゃん、歌唱力がある訳でもないし、なにしろ個性がない事にコンプレックスを感じてた子なんですよね。

でも今回歌ってみて

「私の声は他を邪魔しない。無個性こそ個性だ!なんにでも合うボーカルになる!目標が出来たよ!」

って嬉しそうに語ってくれたんですよね。

音程も強くなったし、サラっとしてる感じもまた味なんじゃないかと思いました。

いつも練習に後ろ向きだったあの子に目標が出来て今回の録音が自信になったようで本当に自分のことのように嬉しいです!

 

僕も作曲やってて劣等感や壁を感じる事なんて毎回ですが、地球上の誰にも僕の個性は真似できないんですよね。

その事に最近ようやく自信を持ててきた気がします。

なのでメグちゃんの心の成長は何より嬉しかったですね!

今後もオマンティーズの活動はバンバンやっていくつもりなので、一作ごとに前進する彼女たちを見守ってくださると幸いです。

 

いきなり売れて最初から上手い人ばかりで壁感じちゃうなぁ、って音楽志望者も多いと思いますが、ゼロスタートからの成長記録としても当コンテンツをお楽しみ頂ければな、と思います。

 

前述のブログでも書きましたが今回のタロットは星です。

希望を意味するカードですね。

まさに占い通りの結果となって嬉しい限りです。

マンティー、これからも前を向いて日々前進しようね。僕も頑張るから。

 

それでは!