Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

お盆の過ごし方について

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

夕日を見ながらこの記事を書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです。

 

青い快晴の空が夕焼け色に染まっていくのをぼーっと眺めていることがあります

夕焼け色から夜空へ移り変わり、星が輝き始めるそのときも綺麗ですよね

その光景も好きです

 

ただこの季節は暑すぎて、外で長時間風景を眺めているということが難しいです

いくら水分補給をしていても暑いことに変わりありませんから…

皆様も、まだまだ暑さにはお気をつけくださいませ

 

 

さて、そろそろお盆ですね

皆様はお盆をどのように過ごされますか?

 

こちらはお盆で実家に帰省することも考えたのですが、課題やらレポートやらで、まだ帰省することは難しそうです

 

仏壇などは実家のため直接お線香などを焚くことはできません

ただ祖父母が好きだった食べ物やお酒の一杯を家のどこかにお供えしておこうかと思っています

せめてもの気持ちですね

もしかしたら届くかもしれません

 

 

イスパでもお盆に伴い帰省する方々がいらっしゃいますね

 

オマンティーズの朝比奈百花ことメスクマや

古崎夏恵さん(メグさん)、

如月可憐さん(可憐さん)もお盆で帰省されます

そのため本日9日からお盆明けの16日まで生放送はお休みとなりました。

 

生放送がお休み間、少し寂しくなりますね…

またお盆明けに賑やかな生放送を視聴できることを願って、今は放送再会を楽しみに待っております

 

皆様もお盆明けの生放送をお楽しみに

きっと素敵な放送になります

 

 

それでは今回の記事はこの辺で

 

皆様もご体調にお気をつけて

どうか良いお盆をお過ごしくださいませ

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです