Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ヒューマンエラーについて

はいどーも!鈴木です!

なうでホットな話題なのですが、当団体の新作動画を作成するにあたって重大なヒューマンエラーが発生しました。

某メンバーが4時間かけた作業データを紛失し、共同PCでの作業だったため動画制作に4時間のロスが発生しました。

現在ちゃんゆーが必死に遅れをリカバリーしています。

人が絡む以上、ここまではヒューマンエラーで済みます。

もっと恐ろしいのは、重ねて当該人物が小説ファイルを上書きし、小説まで紛失しました。

幸い僕のPCでバックアップを取っていたため大事には至らなかったのですが、一歩間違えれば恐ろしいロスになっていました。再度同じ創作が出来る事などありえないので、品質にも関わってきます。

 

現在、当該人物はイスパ指揮官にこってり絞られ猛省中であります。

いや、このレベルのヒューマンエラーが起こると、指揮官もただ叱ればいいという訳にもいかず、指揮官の胃痛に関わってきます。

僕が上司なら第一三共胃腸薬をODしてるレベルです。

 

仕事してるとよくこういう事ありますよね。

部下も上司も大変だ……

今後の成長に今回の失敗を活かしてもらいたいですね!

 

もちろんコンテンツの停滞など許されないのでどうにかして進捗をリカバリーしますよ!

新曲をお楽しみに☆

 

いやぁ、ヒューマンエラーって怖いっすね……くわばらくわばら