Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

オマンティーズにいて思うこと(如月可憐)

皆様どうもパグロの可憐です。

私が今日お話するのは
個人的に思うことです。
何をどう思うのかと言うと
創作についてです。

創作って何か人それぞれだと思う
だけど私にとっては
それは命をかけたものだと思う。

私はオマンティーズに入って
思うことがある。

朝比奈百花には
世界を救いたい
私の歌声で誰かを幸せにしたい
チェルノブイリ
プリプェチ?プリペェチ?なのか?
ごめん分からないけど
そう言うところを助けたいとか
そういう気持ちを込めて願いと
夢を持ってオマンティーズに入った。

古崎夏恵は
誰かの支えになりたい
みんなとは言わない誰か一人でも
支えになれてその人のために
歌いたい絵を描きたい
とか色んな思いがあるけどまとめてこう

だけど私は
ただ友達が欲しい。

だからね、思ったんだ
私2人の当て馬になりたい。
むしろ私は2人と比べて
マジで歌も下手絵も下手何もかもダメ
頭も1番運動神経もない
何も無いんだ。

だから2人の願いを叶えたいと思ってる

本当は最初の頃はオマンティーズとして
顔合わせして朝比奈百花と
さすがだなぁって思ったり
すごいなぁってでも
みんな仲良くて

でも私もわかってたんだ
いつか必ずこの
なかよしこよしも出来なくなるって
それが今なんだと思ってる
私はそれでいいんだ。

なぜなら今の私には夢があるんだ

イスマイエムパークの一員として
オマンティーズの一員として
誰かに笑顔を上げたい

私のお母さんはアイドル関係の仕事してた
だからアイドルになりたかった
その夢を叶えてもらった
だから友達が欲しかった。

だからこそ思うんだ。
アイドルってね?
応援してる君もアイドルなんだ

私はそう思ってる

辛いことも
悲しいことも
笑顔で吹き飛ばしてくれる
それがアイドル

だから私はアイドルになるんだみんなの
世界のあなただけの。

私には才能なんてない
だけどそれでいいんだ
才能なんてないから努力ができる。
そして私の役目は
ここでこうやって存在証明をして
みんなとの思い出を歌えれば
それで何もかもいいんだ
そして欲を言うなら私に友達が出来れば

私へはこれだけでいい。

2番なんて不幸とは思わない
けど、不幸に思うんだ
だからこそ言える

私は諦めない。
2人のために
みんなのために
ИПРФのために。

頑張る
必ず世界に行かせる、私の代わりに
そして最後にお話するなら
私は馬鹿なんだ
すごくバカ
何も分からない
だけどちゃんゆー(赤羽優花)は言ってくれる

馬鹿は馬鹿なりにやれることがあるんだ


何も出来ない人はいない
その言葉に私は胸を打たれた
最初は何言ってんだって思ったけど
でも、わかったよこれだけしてて
その言葉の意味が。

だから言う、
さぁ今日もマイクを握ろうか、
そしたら自然と歌声が響くから。