Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

【学期の締めくくりの時期ですね】大沢ユズ

 

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

外出した際、いつも付けているメガネを付けていないことに気づき一気に老化を感じましたヴァズモ所属の大沢ユズです()

 

幸い家の前でメガネをかけていないことに気づいたため、すぐに取りに戻ることができました。

 

寝るときや顔を洗うとき以外、常時メガネを付けているためなのか、いつも通り付けているつもりになってしまっていたのかもしれませんね…

かなり視界がボヤけていたにも関わらず、外に出るまで気がつきませんでしたが…()

 

 

 

まあこのことは一旦傍に置いておいて、

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

暑い日々が続いておりますね

日に日に日差しが強さを増しているように感じています。

ジリジリと肌を焼かれているような感覚がするといいますか

日焼け止めというバリアを日差しが突き破っているように感じるといいますか

 

何はともあれ、熱中症熱射病などに注意する日々はもうしばらく続きそうですね

皆様もお気をつけくださいませ

 

 

 

さて、学期の節目の時期ですね

夏休み前ともあって、期末試験が迫っている学校も多いのではないでしょうか

もしかしたら、現在期末試験中だったり、期末試験が終わったたり、すでに夏休みに入っていたり、学校ごとに人それぞれ様々だと思います

 

Twitterの方でも、

今日がテストだったり

テスト勉強でダウンしていたりと

やはり、文面からも疲れが溜まっていそうな印象を受けます…

 

どうしても勉強に集中できないときは

1時間勉強して30分休む

というサイクルで行うと良いと皆様からお聞きしたことがあります

 

1時間頑張ったら好きなYouTubeの動画を観るなども良いかもしれませんね

 

あ、そういえば、

ほぼ毎日YouTubeにて行っている生放送でも

海香様やオマンティーズのメンバーが

課題やテストを控えた人々に

「頑張れー!」

と応援メッセージを送ってくださったりしていました

 

平日は30分程度の放送時間となっています

メスクマやメグさん、可憐さん、海香様の個性あふれる生放送

日常回だったり、やらかしたお話しの回だったり、真面目なお話しの回だったり、豆知識が増える回だったり、

そのときの気分によって視聴する放送を変えることができます!

YouTubeに残っている生放送の録画を観るのも良いかもしれません

 

生放送では思わず笑いが込み上げてしまう出来事もございます

辛いときこそ笑って

今後も頑張って参りましょう

 

 

 

 

本日の記事はこの辺で

 

皆様ご体調にお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです