Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

海香様のマインクラフト垂れ流し配信などについて

おはようございますこんにちはこんばんは!

海香様のマインクラフトの垂れ流し配信を隣で見守りながら、何時間も続けられる集中力に舌を巻いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりです

こちらは日々元気に過ごしております


ただ気圧の影響などを受けやすい方にとっては辛い時期となって参りましたね


Twitterの方でもご体調を崩していらっしゃる方をよくお見かけます

イスパでもご体調を崩していらっしゃる方が多く…

気圧による体調不良に効果的な薬はないに等しいそうで、

症状を緩和するためには何ができるかと考える日々です


何か、これが効果的だよとかあればお教え頂きたいです

その時は私 大沢ユズ のTwitterまで

何卒よろしくお願いいたします




ちなみに本日は日曜日ですね


世間的に多くの方はお休みの日かと思います

もちろん、お休みの日でもお仕事や学校などがある方もいらっしゃると思います

皆様本日もお疲れ様です


そしてイスマイエムパークの2代目統治者

東海林海香様は本日

10時間以上ぶっ通しでマインクラフトをプレイしております


途中食事休憩を挟みつつとはいえ、

よく10時間以上作業できますよね


こちらも作業をしつつ隣で見守っておりますが、

流石に驚嘆しております


その風景はYouTubeのレッドアイ小説公式アカウントより垂れ流し配信されております


この記事を書いている今現在もマインクラフト配信をしており…

ご体調の悪さを誤魔化すためであり

息抜きでもあるようなので

あまり強く止められない現状です


まあ、ご体調などによく聴いて

ゲームができる貴重な休日をお楽しみいただきたいと思っております


ちなみに、配信を行っておりますレッドアイ小説公式YouTubeアカウントはこちらです

https://youtube.com/channel/UCfd7fdTCkVabu5SLRDRMH1w


もしかしたら、こちらの記事が投稿されてからもしばらくは配信を行なっているかもしれません

最近インターネットが重いのか、

アップロードに時間がかかることがありますが

アーカイブに録画も残っておりますので

皆様ぜひぜひご視聴お楽しみ頂ければ幸いです


プレイに夢中になるあまりコメントを見るのが遅くなることもあるようですが、

作業のお供としても

作業用BGMとしても

コメント欄でお話しすることも

皆様それぞれお楽しみくださいませ




それでは本日の記事はこの辺で


まだまだ新型コロナウイルスの流行は止まりそうにありませんね…

他のニュースが優先的に報道されているだけで、

その勢いは止まっていないように感じます

皆様も感染予防対策などをしつつ、

ご体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ


またどこかでお会いできたら嬉しいです