Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

昨日、古参ファンの方のお誕生日だったことについて

おはようございますこんにちはこんばんは

ヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日、8月2日


レッドアイ小説が映像化された当初から

作品をご視聴、応援してくださっていた

古参ファンの方のお誕生日でした


お誕生日おめでとうございます!


イスマイエムパークを代表して

お祝い申し上げます


どうか素敵な一年になりますように



Twitterの方でも、その方の向けて

イスパの皆様もお祝いの言葉を伝えておりました


「お誕生日おめでとうございます!」

「Happy birthday!!」

「生日快乐!」

「С днем ​​рождения‼︎」

「Bon anniversaire!」


などなど、国際色あふれるイスパならではの

多言語によるお祝いの言葉でしたね


その他、いつも応援してくださっていることはもちろん、それぞれメッセージも添えられておりました


アネモネ様も、


「沢山食べて

たくさん笑って

あなたの笑顔溢れる一年になりますように✧٩(ʓ๑❛ᗨ❛๑)ʓ✧」


とおっしゃっておりましたね


長年、レッドアイ小説だけでなく、

イスマイエムパークの活動も応援し支えてきてくださり

誠にありがとうございます!


今後ともこちらも活動を応援しております


どうか健やかに、

これからも元気に活動できますように





それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです