Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

本日の暑さと昨日の生放送について

皆様おはようございますこんにちはこんばんは

本日の気温の高さに汗が止まりませんヴァズモ所属の大沢ユズです

 

 

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

いやぁ、暑いですね……

 

さすがに、20度後半は猛暑です……

 

全国的に晴れ模様の本日ですが、

比較的気温が低い地域出身の方や

住み慣れた地域から南の地域に移動してきた方は

その地域の暑さになれずあつい……とひたすら呟く日となりました

 

イスマイエムパークでも、

あまり暑いのが得意でない方と

比較的暑いのに慣れていない方と

まあある程度なら大丈夫という方と

暑いの大丈夫!という方と

 

まあ何十人、何百人といる団体の中でそれぞれ分かれているのですが

さすがに、本日は暑さでくたばっている方が多いというお話をお聞きしております

 

日頃から、持病や気圧病などでご体調を崩されている方もいらっしゃる中での暑さによる打撃……

 

部長さんにお話をお聞きしたのですが、

5月で20度後半は普通とのことです

 

暑いですねぇ

 

もはや本日、暑いしか言っていないような気がいたします

 

イスパでは、とりあえず仰いで風を起こしたり

日陰に非難したり

窓を開けたり、

さらに扇風機を使って風の流れを作ったり

 

といった環境面から

 

冷たい飲み物の用意や

氷の準備、

首に巻くタオル

 

などなど

それぞれ出来る対処、対策を行っております

 

皆様も今からでも熱中症や脱水などにお気をつけて

お過ごしくださいませ

 

 

あ、そうそう

暑い以外のお話といえば、

昨日の21時から部長さんが生放送を行っておりましたね

 

ここ最近の出来事の説明と

ご迷惑やご心配をファンの皆様におかけしていることに対する謝罪を始めに述べられておりました

 

その後はファンの方とお話をお楽しみになられておりました

 

生放送以外ではなかなかファンの方とお話できませんから

貴重なのんびりお話タイムでしたね

 

現在制作中のレッドアイ小説の新曲のお話もされておりました

 

どうやら次の作品は レッドアイ食堂 のようです

 

久しぶりのレッドアイ食堂ですよね

 

レッドアイ小説3期 第17話

『乱場月歩のブリテンクッキング(スターゲージーパイ編)』

以来ですから……

 

その間に10作品も制作投稿されておりますから

久しぶりと感じるのも必然かもしれませんね

 

ちなみに何のお料理を作られるかは

秘密 だそうです

 

作品が投稿されるまでのお楽しみですね

 

皆様もぜひお楽しみにお待ちくださいませ

 

 

 

 

それでは本日の記事はこのへんで

 

主に暑いしか言っていない記事となりましたが

皆様も熱中症などにもお気をつけて

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです