Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

生放送営業停止と本日のお天気について

おはようございますこんにちはこんばんは

眩しいほどに晴れた空を見ながらこちらのブログを書いておりますヴァズモ所属の大沢ユズです




さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日の大雨すごかったですね…


そのかわりなのか、

本日は快晴となっております

本当に、眩しいほど綺麗に晴れましたね


風も穏やかです


夏の陽気に感じますね



本当、昨日の午後にも思いましたが、

あれほど降っていた大雨が嘘のようです


本日は西日本も東日本も、広く快晴と

天気予報で拝見いたしました


ただ晴れ間が広がる西日本と東日本とは対照的に

北日本や沖縄は雨が降っているようですね…


晴れていたと思ったら雨が降ってまた晴れてと、非常に不安定なお天気が続いております


梅雨に入る前からこの不安定さですと

気圧の変動も激しく…


梅雨に入ればますますご体調を崩される方が増えそうです…

心配ですね…



また、こうも雨が続くと災害なども心配です…


都内でしたら地下水路から溢れる水

山などがある地域でしたら土砂崩れ

川が近い地域では水の増水


などなど

様々な事柄が考えられます


今後、梅雨にも入りますし、

より防災を意識して気をつけて参りましょう




そう、お知らせでも出ておりましたが、


今回の騒動をはじめ、

これまでの度重なるネットストーカーの被害により

安心して女の子のMCを出す事ができない状態となっております


そのため、メンバーの安全のためにも、

皆様にご安心してお楽しみいただくためにも

しばらく生放送は営業停止とさせていただくこととなりました


警察の方にも対処をお願いしております


ファンの皆様にもご心配ご迷惑をおかけし

誠に申し訳ございません…


復帰の見通しは、今のところ経っておりませんが

一刻も早く、ファンの皆様に声を届けられるよう対処して参ります


復帰したそのときは、また暖かく迎えてくだされば幸いです


生放送につきましては、

今までの放送がアーカイブにございますので

そちらもお楽しみいただければと思います


また、レッドアイ小説公式YouTubeでは

レッドアイ小説の楽曲の垂れ流し放送も随時行っております


どちらも作業のお供にぴったりというご感想を頂くことも多く、

またお気に入りのMCや放送回を繰り返し視聴しているという方もいらっしゃいました


人それぞれ、楽しみ方は様々ですね


勉強やデスクワーク、その他作業のお供はもちろん

それぞれお楽しみいただければ幸いです







それでは本日の記事はこの辺で


皆様もご体調や熱中症などにお気をつけて


またどこかでお会いできたら嬉しいです