Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説公式生放送とコロナについて

おはようございますこんにちはこんばんは
新型コロナウイルスによるクラスターが発生したというニュースを拝見し、終息はまだ遠そうと感じておりますヴァズモ所属の大沢ユズです



さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まずはじめに、レッドアイ小説公式生放送について少しお話しがございます

レッドアイ小説公式YouTubeアカウントにて
ほぼ毎日行っております生放送ですが

今回の騒動もあり、事が落ち着くまでは
しばらくは女性を生放送に出すことは控えることとなりました

現在は、騒動が落ち着き次第、
徐々に生放送の体制を元に戻していくという方向となっております

再度、皆様におかれましては
ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません

いつも生放送に遊びに来てくださりありがとうございます

今後も 日常的だったり、制作のお話だったり、経済的なお話だったり、世界情勢的なお話だったり、
MCの個性溢れるレッドアイ小説公式YouTubeライブをお楽しみいただければ幸いです

生放送はYouTubeに録画もございますので
そちらもぜひ繰り返しお楽しみいただければと思います



そうそう、挨拶文の新型コロナウイルスの話題となりますが、
新型コロナウイルスクラスターも複数報道されております

幼稚園や保育園でもクラスターが発生し、
休園している場所もあるようです

クラスターの発生というニュースが半ば日常化しているとはいえ、
本当に心配ですね…

子どもや高齢者、持病をお持ちの方、免疫力面で不安がある方など
感染すれば発症し、重症化のリスクも高くなります

だからといって、自分は元気だから大丈夫!
と思っていても、
実際そうであったとしてもですね

感染するときはしますし、
重症化するときは重症化します

また、流行初期と比べて、感染経路不明が増えましたね

緊急事態宣言や蔓延防止対策が解除され、
より人々の活動が活発になっていることもあると思います

自分のためにも周りの方のためにも
日常的に手洗い、うがい、アルコール消毒、マスクの着用などはもちろん

マスクの着用は感覚過敏などで難しい方もいらっしゃると思います
なので、外出はできるだけ話さないことや
くしゃみや咳の際はハンカチなどを口に当てるなど

できる対策を共にして参りましょう





それでは本日の記事はこの辺で

皆様もご体調などにお気をつけて

またどこかでお会いできたら嬉しいです