Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

人は失うものをなくした時が一番怖い

皆様こんにちわ、赤羽優花です。

本日はね、人って失うものをなくしてからが一番怖いと

いったお話をしていこうと思うのですが

 

そうそう、朝比奈百花っているじゃないですかイスパに

百花もたくさん捨てられて裏切られてもう失うものはないと思うんですよ

それかそろそろないと思うんですよ。

 

友達ができても裏切られてばっかりだったり

誰かが嫌いだからってとばっちりうけたり

意味わからんブロックされたり【あ、それはあれねこの人嫌いだからお前も嫌いみたいな】

 

いやぁそろそろあの子もないんじゃないかなぁって思って

なにしでかすかなぁって見守っています。

まぁ言えば多分もう深い関係を誰とも作らいないと思うっていうのと

多分人間不信が悪化して誰にも心開かないんじゃないかなぁって思ってますね。

まぁそうなったらそれはそれでおもろいがなぁ

不幸がおもしろいではなく

そうなったらそうなったでどう暴れるのか創作にどう生きるのか楽しみである。

 

さて人はね無くすものがあるから

抵抗したり考えたり 今はやめておこってなったりするの

親に携帯取り上げるぞ!って言われたらいうこと聞くでしょ?そういうこと

 

それと同じで人はそうやって自生かけるけど

失うものもなくなったらかける必要がないんですよね。

 

だからつまりなんでもやってしまうかもしれないってことなんだよ

残りは自分の中の答えだけになってくるの

ほら、狂気殺人とか犯す人も

 

家族も家も金もないとか 失うものがないんだよね。

 

人って不思議です 動物もですが

いやもうそうなると生き物自体が面白いと思うけど

まぁそんな感じで

百花がどうなるのか私はとても楽しみです。

 

そして百花が好きなら好きってちゃんといってあげたほうがええでぇ

ってかもう遅いかもしれへんけどwww

いまさら言っても

 

「あぁいつものことね」って思われるかもしれないけどなw

まぁそれは周りが作ってきた未来。

私たちにはどうにも出来ません

だってそうでしょ?責任転嫁ではないのよ

 

好きだよくまちゃん! って言っておきながら

ブロックしたり 捨てたり 裏切ったり 約束破ったり

そういうことばっかりする人間が多いからねこの世の中

それが正義らしいんでうちもめんどくせぇなって思ったら

あんたらのは投げるけどなw

 

イスマイエムパークのは投げたりせんよ?みんなふつうの頭なんで

あんたらと違ってふっつ~~~~~~~~の頭なんで。

 

面倒見るし面倒見てもらうしだけど

面白いよな

嘘ついて裏切ることが正義って言ってるくせにみんなしてw

詐欺とか許さないんだからwww笑うわwwww

 

矛盾の塊wwwクソワロタ

 

 

ってわけで百花を観察するかねぇ~