Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

東海林海香の決め事。

皆様こんばんわ本日は生放送のように全て直して話していきます。

それだけ伝えたいことがあるので、いや普段から伝えたいですが

自分のままでいたいというところもあるからです。

 

私は皆様に伝えないといけないこともあるのです。

私は統治者として席をおいていますが、

統治者らしいことは何もできていないということ

そして私たちИсумайэму_Паркを馬鹿にしている皆様。

私はここに宣言する。

 

私たちは必ず君たちが思っている以上のところまで行くと決めている。

きっとそれは来年あたりだと思う。

収益化?いえいえ、そんな小さなことではない。いや

これも大きいと思うが、私たちは間違っていない。

そうこれが私の中の正義であるということ。

私はあなたたち日本人含め人間の全てに対して思っている。

甘えている、趣味にさえ没頭できない哀れそう見ている。

趣味さえ没頭できないのに何が上達するのだろうか。

だってそれに対しての練習もしないのに上達するわけがないでしょ?

まぁごくまれにそれでも出来る人もいるが自分がそうだと思って

一切の努力をしない、全くもって敬意もない、謝罪もお礼もない

そんな人たちが溢れかえっているこの世の中が嫌いだが、逆に好きだ。

 

面白いんだ、自分はそれを見て面白いと思うなぜなら

練習する時間ない と言いながらゲームをする者

新しいこと始める時間がないと言いながら遊びに行っていること

面白いじゃないか時間あるのに、まぁ本当にない人もいるけどね

そういう人は仕方がないよなのにそれなのに、やらない。

なのに いくらやっても上達しない! する訳無いだろ。

私は今までここИсумайэму_Паркにいて4年の月日が流れ、思ったことがある

男女差別をなくそう という運動に多くの人は賛同するだろう。

しかし、Исумайэму_Паркに来ていた人たちの多くも差別はよくない!と

叫び散らし言っておきながら

○○さん【男】は上がってこなくてもいいだって調子悪いんだから

仕方がない、仕方ないんだよ寝かせてあげましょう。

何日も連絡取れなくたって 仕方ないよ○○さんだから

 

これは誰に対しても同じなんだだけど

○○さん【女】になると話は別で

上がれない訳無いだろ、甘えんな。一日寝てるわけ無い。

仕方なくない そして人によっては

そんなんで子ども作ったりしたら子供の面倒見れるわけ?とか言い出すのもいる。

 

あぁこれがもうすでに男女差別なんだよね男一人で子どもを育てることもあるだろ

しかしそれらを全く考えず

家事 育児 女がやって当たり前の思考 亭主関白な世の中だね

否定はしない役割として当たり前なのかもしれないなぁ。だって

自然界ではそれが当たり前だ。

 

ただそれをおかしいといって、女だって働くんだ 男だって育児するんだ

そう言って叫んだ結果 男女差別をなくそう。

 

それなのに言ってる本人が次から次へと上記のことを言い出すんだ

面白いじゃないか、だからといってИсумайэму_Паркを閉鎖することはしない

馬鹿げているからね閉鎖的なのはただね

もう他人を入れる気はないんだ これを言ったらみんなに怒られてしまったよ。

私はないんだよ、だってついてこれないでしょ。

理由つけて、ゲームしてだらける時間があるのに約束したことはできない

意味がわからない ただ単純にそれだけじゃない

今後は金を払ってやる気もなければ 支援を誰かにしてやる気もない。

そう、つまり今から所属しても1円も君にあげる気はないということ。

そんでもってそれでも入りたいなら君はボランティアだけど使い倒すよ

っていうのが私の本心的な気持ちだ。

 

ただ君のことをいじめたり否定したりはしない

やりたいんだからくる 来るからにはやってくれ それだけの話なんだなぁ

きっといつか世界と言わなくともこの国に住んでいる人たちが

私たちを直視する羽目になるだろうね。

みんなが直面せざる負えなくするんだよ

日本一なんて小さい望めば世界一の誰もが認める我らのИсумайэму_Паркを歌う。

 

ただ、私は暴力を嫌う、人を傷つけることを嫌うんだ。

まぁそのくせ殴る時は殴るやつだが。

まぁあまり話していても拉致あかないだろう。だからここに宣言する。

 

いつかこの世界でこのИсумайэму_Паркで歌われる

愛と夢と赤い色の星空を そして

誰もが直視する そして裏切ったものめんどくさくて投げたもの

いなくなったものは後悔するだろう 私たちはいい生活をみらいしよう

Исумайэму_Паркの全員に約束している、あともう少しだ

私の計画も私の理想ももう少しで叶えられる。

 

だから宣言するんだ。

失敗した場合はどうするかって? それは私はここから消えるよ。

 

そしていつかそんな私たちは 色々な指導者様と仲良くなりたいな。

そして1つここを見た人だけが知る事になる

まぁ別に流されてもいいが話そう

パグローゲミンを一度つぶし権力も何もかも取り上げた理由を

 

なぜ裏切り者を君たちは助けようとするの?

支援する必要はないのよ。

受けたくなくていなくなったもの一方的な愛なんて

誰も望まないのよ そんなのはただの お人好し なのよね。

お人好し が許されてトクをするのは男だけ

そう、女がしたところで何を生むのでしょうね。

まともに良いこと 特 あったのだろうか

基本変なのにくっつかれて結局正処理するための肉だとしか思われていない。

そんな目で見られるのが女でもある。

男は可愛がられるのさ、優しい人 だから作品を見よう

女がやっても 優しい人 なにしても許される。

 

だから私は許さない、男女差別をしないと言いながらする世の中に対して

だったら女らしく生きてやるそれだけです。

Исумайэму_Паркの9割は女性

男は本当にだらしないなんて言うけどあながち嘘でもないかもしれない

だってお人好ししていれば友達が勝手にできて愛されるのが男

イケメンっていうワードがあればなおさらだね。

だからある意味だらしないのよこだわらなくても勝手に周りがついてきて

かってに友達ができるから頑張らないでしょ。

頑張れる人たぶん人生で2人しか見たことないなぁってくらい見たことない

過去の人間をみてもいつもそうだ。

さて、差別をなくそうなんて綺麗事は聞きたくないなくす気もないくせに

だから見せてあげるって決めてる。

 

女だって稼げるし 女だって男のように強くも生きていける。

まぁただ私は強くなる気はない。

めんどくさいからね、ただ知能を働かせて荒んでいくだけ

多分これが私に課せられた人生を使って使うスキルだ。

がんばろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて私も皮肉な性格になって性格もこんなにも歪んでしまっている。

いつからあの純粋な幼い頃を失ったのだろうか。

お父さんはきっと今の私を見たらとても悲しくて叱ってくれるだろう

でもいいんだ、すがったところで女で生まれた以上許されない

生きていることさえ、地獄になるんだからだったらもう地上の地獄を見ようよ。