Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

ダーリンぞー

やっほーこんちゃーダーリンぞー

最近の思ったことがあんだけど

そそ、私パグロ所属じゃん、

まじ幽霊部員になってるやん

そこで思ったこと

最近みんな疲れてるなぁー

でも休みない訳じゃないのにとおもったら

量がえげつねぇwww

て思い始めたんよね。

海香様になってから

非常に忙しい日々だけど

今まで青領地にやられたことと考えたら

全くもってなんだよなと言う。

それから青領地はそれを補う約束で

作られて行ったのに義務放棄とか色々あったから

知らんうちに知らん企画立てたりな

まぁ色々ありましたわな。

でもその中で私が思うのは

他人を信用したら負けじゃなく

他人を裏切ったら負けなんだろうと

また違う考え方かもしれんけど

そう思ったんだよなっていう個人的独り言

 

今日はこのあたりで私は帰るわー!

それじゃまたのぉ〜

これからもИсумайэму_Паркともに

よろしく頼むわぁ〜