Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

元気に過ごそう!

みんなひっさしぶり~!古崎夏恵だよ!

今日はねジャッジメントを歌った時から私が生まれ変わったって話をしようかと!

私ねとっても残念な子で才能も全くない子なんだ。

でね? 私、ずっと思ったけど下向いててもどうにもならないって思ってるし

それに正直いつも欝になること多いの

だってクマって私たちより5?6?下なのに

あんなにしっかりしてて20回ってるのに恥ずかしくて恥ずかしくて

だから、あの歌歌ったときみんなでまた頑張ろうって

ずっとずっと私は挫折してこう見えて過去にあったストーカー被害もあって

マジでもう活動やめようかなぁって思ったの

でも続けていこうと思えたのはみんなのおかげで感謝してる

だからこれからも私はたくさん歌いたい

だからねみんなに言いたい、

躓いても諦めないで!特に今新しいい学期が見えているとき

だからこそ言いたいの

躓くこともあるだろうけど大丈夫だよ!

私はそう思う!一緒に頑張ろ!不器用だし!

イスパの人たちってしっかりしてるようで意外としていない人多いから!

大丈夫だよ!じゃあね!