Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

大沢ユズに介護されている話い

皆様どうもこんにちわはИсумайэму_Паркの統治者をやっていますが

調子崩してくたばって治らなくなって大沢ユズに介護されていますえ。

東海林海香です~~~~~~~~~~~~~~!

 

 

さて、えっとですね現在私は昨日のブログでもお話しましたが

そう、現在ヴァズモ事務所にて寝泊りしているという話でしたが本当

そのままで、そこで大沢ユズにて介護されていて

 

昨日出かけた以外には正直1日寝たきり状態になっていて

声を出すのも結構しんどくまぁ、放送席にはどうにか座るけど

みたいな感じになっていまして

高カフェインでどうにか立っていたのですが

それも等々駄目になりました。

窓が天井にあるのですが、そこから見える空を眺めながら

今日も1人ただただぼーとしている1日でした。

 

食事も 洗濯も含めてみんなユズにやってもらっている感じになっています。

そして着替えも取りに行くのは正直しんどく動くだけで息切れ起こすレベルで

 

ユズの手作り料理を毎日食べているのですが

その中でやっぱり思ったことはたくさんあります。

 

前の統治者でありますアネモネ

アネモネ様はむしろ人の面倒を見ていまいた。

私もそうなれたらいいなぁと思っていたのですが

うまくいかないどころか、そのプレッシャーなのか

追い込みなのか、自分の体を壊してしまって

Исумайэму_Парк国民の皆様に心配されあげく介護される立場になり

本当なんだか情けなく思っており統治者としての遺伝が

とまで考えていたりもしながら

それを考えるくらいなら

次どうしたら上手くいくのか、そしてどうやればもっと上手く出来たのか

それを考えながら本日も眠りについて行きたく思います。

でも自分の放送席はしっかり確保させていただきます。

皆様にもお顔見せたいですしお話もしたいです。

支えてくださっているリスナーの皆様含め国民の皆様に

1日でも早く元気な姿を見せたく思います。

 

そしてひとつ言うなら

ユズのご飯とても美味しいです。

両リボンのままの決まったレシピなのですが

それでもそれが逆に安心して食べられると言いますか

わかりますか?あの時にラーメン屋よりカップ麺が食いたくなるような

それに近い感情でしょうか。

 

そして肌もがっさがさになって肌あれまで起こしているわーは

保湿材や薬を塗られつつまた、

薬を飲まされつつ大学の授業を受けたりしているユズの帰りを待ちますね

そして元気になったら早く恩返しがしたい

そして統治者としてもしっかりとまた立たねばならない

 

でも、どうして私こんなに何やってもうまくいかないんでしょう

それはきっと私の経験が薄いのでしょうか

一体何がだめなのかまだまだ私にはわからない。

 

介護されている立場として介護を通し

少しでも考えながらそっと自分を保っていけたらいいなぁと思いつつ

本日は以上です。

 

ありがとうございました、おやすみなさい。