Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

4/19 願いの歌

はいどーも!鈴木です!

久しぶりの新曲です!

どうぞ!


www.youtube.com

 

本当はロシアの侵攻直後に書き下ろした歌だったけど、色々あって今になりました。

双方が疲弊し、戦況が悪化している中、今出す事は必然だったようにも感じています。

当団体はただ反戦したいんじゃないんですよ。物事をフラットに見て、その上で平和を歌いたいんですよ。

だから歌詞ではどちらの味方もしませんでした。

ウクライナ可哀想!だけなら誰にでも出来るんですよ。でもロシア兵だって死んでる。

その事から目を背けてはいけない。

 

戦争に至った背景も曲がらず正しく公平に説明できる人が何人いる事でしょう。

 

と、言いたい事はこんな感じなんですが、この歌をロシア大使館ウクライナ大使館に送りつけましたよ。聴いてくれるか分からんけど、行動しないより100倍マシ。

ロシア大使館は分かりやすい所にメアド載ってたんですけど、ウクライナは若干不親切ですね…トップページに現状のTwitter別垢が載っているだけでした。

見落としちゃったかな。でもメアドみたいな大事なものなら解りやすい所に載せるよな。

大使館のホムペなんて普段覗かんから勉強になったかなぁ。

 

音源を送りつけるという行為をしたのは、当団体これが初なんですが、普通レーベルとかに送るなら解る。最初が大使館って色々ぶっ飛んでるなぁと思った次第であります。

 

それでは!