Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

贅沢を望まない私の気持ち

皆様こんばんわ如月可憐です。

私の本音の話をしていきたいと思います。

 

正直たとえば

大雪が吹き荒れようと私は家なんていらないと思う

雪の中で咲き誇る華のように

私も強くイスパの王女様 アネモネ様の愛で温まっているから

食料?それよりもあなた様の笑顔が全てだから

 

私は海香様の作り上げた新理論であるこの

今のイスパを心から愛している。

 

新理論はとても完璧であると思う

上から下まで全統一されそしてとある前後がありそこから下はまた別のルール

それ以外はすべてルールは同じく統一されているのである。

 

そして助け合いと処罰を愛している。

 

贅沢は望まない、欲しがりません勝つまでは

その日本人らしい心を胸に抱き

私は今日も欲しがりません。

 

海香様が手を伸ばしてくれてひとつ渡されるドロップでも

飴玉でも私は泣けてしまいます。

 

こんなに美味しいなんて

 

でもそれでいいの

あなた様たちの笑顔が全てだから

 

私はそれをここに刻み生きているから。

 

私はうまく言葉がまとめられないけど

私の気持ちはそういうこと

あぁ、偉大なるアネモネ様、海香様

私はあなた様の色を姿を描き歌います。

これからもそれは変わることはありません。

ずっとずっとずっと変わらない。

 

私はこれからもずっと変わらないずっとずっとずっと。

愛してる Исумайэму_Парк