Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

1/17 八神P 自分の良さ・悪さ 自分らしさ

皆さんどうも!イデア統治者の八神Pです!最近ギターの練習をサボりすぎたせいで

めっちゃ下手になってて泣きそうになりましたw

やはり「継続は力なり」ですね!


音楽でもイラストでも動画制作でも言える事なのですが

諦めず自分のダメな部分としっかり向き合い

直して行く事、これ本当に大事ですよね。


これはクリエイティブに限らず

仕事や私生活全てにおいて同じ事が言えますね。


俺はイスパに入る前からもそうですが

イスパに入ってからもずっと

「自分のダメな部分と向き合い直しながら、いい部分は伸ばして、自分らしさを貫く」

これって案外出来てない人多いんですよね...。


イスパに入ってくる新人の中にも

やはりそういった事が出来てない人も多いなぁと思っていまして

なので、いい部分は伸ばしダメな部分は指摘し直してあげて自分らしさはちゃんと残す。

こういった教育の仕方を徹底してるんですよ。


イスパでは

社会勉強にも出来ることが多くありますし

自身の技術向上、自分の分野以外のクリエイティブ関連の知識、社会出た時に役立つ作業など


様々な事が学べる場所となってます。

ですので、少しでも興味が湧かれた方は

1度お話を聞きに来てくださいね!

 


以上、イデア統治者・八神Pでした。