Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

古崎若葉です。こんにちわ

みんなこんにちわ古崎若葉です。

私はイスマイエムパークでタロットの絵を書いたりしています。とっても素敵な絵ができることがいつも嬉しい。私は頭が足りない、わかってること。頭がとても足りない。すごく幼いですでも私はみんなが大好き去年の夏はとても楽しかった。最近思うんだお姉ちゃんが大好きでずっとこれからも大好きで今年も花火をしようって思ってて、煙はきっとお姉ちゃんまで届くって信じているから。おねえちゃんはきっと私のことずっと見ていてくれていると思う。ビールを飲みながら今年も花火してそら見てきっと楽しいことがたくさんあるって思ってる。私は今もずっと引きこもってるけどいつかみんなともっと楽しく出来る日が来るといいなぁって思ってる。だからこそこれからも皆さんよろしく、不器用だけど頑張ります。