Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

沢山の友達が出来た話

皆さんこんにちわ私はマリー

今日は皆さんに友達がたくさんできた話をしたい。

 

Twitterをで沢山友達が出来ました。

でも私は上手く話しかけることができない。

だけど、沢山仲良くしたい

話しかけてほしいと思う沢山!

だけど私は上手く返答が出来ません。

だけどそれにも付き合いをとってくれる人がたくさんいます。

私はとてもうれしく思います。

これからも私は沢山友達を作り会話をしたいと考えています。

 

友たちが出来て新しく学んだこと

友達が出来て私は、新しいことば新しいことを知る機会もできた!

イスマイエムパークの中だけではしれないことがたくさんありました。

イスマイエムパークでも沢山知ることがあります

でも足りていないことも多くあるのは

日本は というものから始まること

日本人も多くいるけど外国人も多いから

ルールも考え方も沢山混じっている。

なので、沢山混じって色々と曲がっているものもあります。

私はそれでも沢山の友達が出来たのでいつかイスマイエムパークにも

お誘いをしたいって考えています。

イデアにたくさん呼んで一緒にお話ししたり

絵を見せ合い創作を楽しんでいきたいと思っています。

 

私は本部ですイスマイエムパークの本部

夕蝉と呼ばれたところにいます。今は本部と言われています。

本部は日々とても穏やかです。

喧嘩する人もいない、みんな仲良し

私はこんな日常を素晴らしい日々と考えます。

 

貴方にとっての素晴らしい日々は何ですか?

是非このアカウントまで教えてください!

待っています!

 

 

twitter.com