Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

レッドアイ小説のイラストを描きませんか?

 皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは!

次から次へと心労が絶えないユリアドールです()

 さて、いきなり本題に入らせていただきますが、レッドアイ小説ではpixivなどにレッドアイ小説のキャラクターの絵を描いて上げたり、また、イスマイエムパークのどなたかがツイートで個性豊かな絵を上げていたりと、絵を描くことでコンテンツを知ってもらったり、また、レッドアイ小説の中のとあるコミュニティでは絵を描くだけでなく雑談などを通して様々な方々と交流をはかっています。

 レッドアイ小説、イスマイエムパークは、「全ての迷子達が帰る場所」というコンセプトで、最低限のルール(報告、連絡、相談)を守っていただければ、温かい皆様があなたを歓迎してくれます。

絵を描くことは好きだけど、お披露目する機会があまりない方、今までにないジャンルにチャレンジしてみたい方、また、当コンテンツに少しでも興味を持った方、ぜひぜひ、大歓迎です。

私、ユリアドールもTwitterにいますので、このブログが目に止まったそこのあなた!一緒に私達と絵を描きましょう!

上手い下手ではありません。楽しむか楽しめないか、です。

また、先程も述べた通り、レッドアイ小説に出てくる方々とも交流が出来るのがレッドアイ小説の醍醐味の一つなんです。

あなたも入れば他のコンテンツにはない魅力に惹き付けられて虜になること間違いなし!

 

また、レッドアイ小説では平日の21時からYouTubeにて生放送を行っております。

そこでは、イスマイエムパークの統治者東海林海香様や、オマンティーズの朝比奈百花さん、古崎夏恵さん、如月可憐さん、部長のピスケスPさん(鈴木秀明さん)、現在は特別にヴァズモの大沢ユズさんなど、個性豊かなメンバーが多種多様な話術でトークを展開しています。

昨年末からの強化合宿にてコロナに罹患したメンバーがおり、まだMCが全員完全に揃える状況じゃありませんし、この時期は毎年、MCの方が気圧の変動による体調不良に振り回され、思うように生放送を実施できない時もありますが、徐々に復帰予定なので皆様、乞うご期待を!

また、LINEアカウントでも諸々の情報発信をしていますので、ぜひ、お声かけください。

 さらにさらに!本日はなんと、我らがイスマイエムパークの女王陛下、アネモネスミルノフ様が生放送にご出演なさるとのこと。

えー、私がレッドアイ小説というコンテンツを知り、生放送に遊びに行くようになってからは…2回目?になるんですかね…?

私がコンテンツのコミュニティに入る前もご出演なさっていたそうですが、とにかくレアなんです。レア回なんです。また、アーカイブには残さないそうで、これはもう見に行くしかない!

1コメ争いのお相手は、随時募集中です。

 

さて、今日は情報過多になってしまいましたね。

①レッドアイ小説の絵を一緒に描きませんか?

②私達とコミュニティで交流しませんか?

③本日21時からのアネモネ様のYouTube

生放送ぜひご来場ください!

 

へばね~!