Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

最近なんだか若葉が元気になった話。

皆様こんにちわ、一応現在無所属になりました黒糖ですお久しぶりです。

私はいつも愚痴とか思う事とか見つけた発見を書いていますが

私のブログって観ていてもあまり楽しくないときと楽しいときあると思います。

 

話を本題にしていきます。

私は深雪さんの代理を務め若葉の面倒を見ている者ですが

若葉ちゃんったらずっと顔も暗かったのですが最近先月辺りからでしょうか

急に笑ったりするようになってくれたんです。

 

どうやら新しく遊んでくれるお兄さんを見つけたらしくて

とっても良くなついている様子。

観ていてほっこりします。

 

数年前まではその男性とは仲は全く良くなくむしろ若葉はいつも通り毛嫌い

そして、口も利かないほどでした。

それに今からおよそ3年ほど前でしょうか私が来る前のイスマイエムパークでは

その人から見の大事もあったようででもふたを開ければ彼もまた被害者であると

そんな中、ここに現れた彼でしたが若葉はずっと口を利かず。

そしてその秘密を知ってからも全く持って口を開くことはありませんでした。

でも最近その時のこと含めて仲直りしたㇻしくて

少し私も安心しました。

 

若葉はその日とのことをまぁ大切なココ元新聞部を荒した原因を作った人として

余計にイヤイヤとしていたようです。

でも、気持ちは分からなくもありません

新聞部事態作られたのも若葉が独りぼっちで孤独だからこそ

寄り添える場所を作りたいと

ずっと考えていた深雪部長の気持ちも含まれていますから。

 

若葉にとってきっと他の人たちは怖い怖いものだともいます。

「怪獣」 そのひとことで人に姿を見せず隠れ

Twitterをしていても誰とも話さないような人です。

 

ですが、そんな若葉が最近本当に元気になったんです。

にーにーが2人になったって喜んでいました。

私のことはねーねーと呼んでいます。

にーにーが2人になったことでそのにーにーと遊びたいらしく

遊びに行ってくる!ってよくいなくなっています。

 

人それぞれいろいろな過去がありますが

若葉の事を見ていると私も自分の過去を乗り越えていかないとなぁっと

いつも感心してしまいます。

若葉にとって私はねーねー、深雪さんのような素敵な方になれるかは別ですが

代わりは居てもかわりはいないので でも少なくとも

支えになれるよう今後も支えていきたいと思っています。

 

こないだは にーにーと動画を見たと言っていたのですが

どこのにーにー?と聴いたら近畿のにーにーとにこやかに答えていました。

関東のにーにーじゃないのね~そうなんだ、よかったねって言ったら

にーにーにトントンされて頭を撫でてもらいながら動画を一緒に見ながら寝落ちしたと

なんだかもう26ほどなのにまだまだ子供っぽさが抜けません。

 

近畿のにーにーを2にするならにーにー2ですね

にーにー2は 「俺より1つ年上なのに妹みたいだ」なんて言っていたそうです。

微笑ましく思いますね。私もそのくらいな疲れたいものです

もしかするともうねーねーはいらないのでしょうか(泣き目)

しかし、逆を言い換えれば

異性が怖かった まず人間が怖かった 彼女にとって

ふたつをもったにーにー2と仲良く出来ているという現状は

まさに成長と言えるのだとおもい 少し親離れされた親のような気持であります。

嬉しけどどこか寂しい、不思議なものです。

 

そう言えば去年のクリスマス何も上げられたなかったな申し訳ない

何かぬいぐるみとかあげたいなぁ……。